ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

久々ブログ更新&ソフィア生地のpomochiリュックなどなど

更新が開いてしまいました。ブログやFBを訪問して下さってる皆さま、申し訳ございません><

更新が開くとき=オーダーでせっぱ詰まっている状態=ブログ書いている暇があるならとにかく縫う、海賊王に俺はなる、状態とご判断頂ければ幸いです。

とにかく縫ってる間に、息子が発熱したり、私も左手の薬指と小指に結構なやけどをしたりと色々大変な出来事もありましたが、毎日どりゃぁああああ!!!と縫って発送してます。
お待たせしてる皆さま、あと少しだけお時間を下さい・・・。申し訳ないです。

申し訳ないついでに、アンケートのクーポンもまだ送信できておりません。
来週中には絶対!(まどかさんにのみポシェットの件メールさせて頂いております)

今日もレッドブルのポカリ割りでちょっと遅くまで頑張ります。
レッドブル、先週デビューしたのですが、あれ恐ろしいくらい効きますね~。
プラシーボ効果もあるかもですが、効果覿面でした。

こんだけだとあれなので、最近作らせて頂いたオーダーをちらっと紹介♡

帆布も生地もお客様持ち込みのこだわりpomochiリュックです。
小さなプリンセスソフィアの生地ですが、とっても可愛いです~♡
私もぺんちゃんが女の子だったら、絶対はまってただろうなと思います。


↑内ポケット付きverです。
マグマグがすっぽり入ります。

 
ちょっと分かり辛いですが、サイドファスナーから手を入れたときに、取り出しやすい位置にポケットが配置されています。


↑抱っこひも収納カバーと


↑よだれパッドもオーダー頂きました。
裏地はpomochiおまかせ柄生地で、こんな時に使わないといつ使うんや!!と思ったレース柄のUSAコットン生地を選ばせて頂きました~♡
ショルダー紐も製作させて頂いたのですが、お写真忘れてしまいました><

ディズニーデビューでお使いになられるとのことで、ディズニーでいっぱい目立ってきてほしいなぁと思いながら製作させて頂きました(笑)
ちなみにもっさん(ぽもちのスタッフ)が
「こんな可愛いディズニーのリュック見たことない!!」と興奮しておりました(笑)

ディズニーの生地はすべて商用利用不可生地なので、ぽもちで取り扱うことができないのですが、持ち込みの場合は縫製代行として取り扱い可能です。
オーダーメイドならではの特権ですので、製作していてとても楽しかったです♡

今日はあと1回か2回くらいブログ更新したいと思ってます。

 facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

pomochiのInstagramは こちら です。

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ 
広告を非表示にする