
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

生地が増えます。

今頃になってレッドブルが効いてるような効いていないような、どっちかハッキリして!女の子☆(※イメージです)状態な私です。
夜分遅くに失礼致します。

作業途中なのですが、息抜きに生地紹介をさらりとします。
さらりと言っておきながら、画像大量なので要注意Da・Zo☆(※イメージです)

生地も大分なくなってしまったものもあり、アンケートで「落ち着いた生地があれば嬉しいです」というお声を多数頂き、時代は今落ち着きと癒しを求めている・・・!!
と、はっと閃いたため、今回落ち着き&無難な生地も多めに入れてみました。
あ、癒しは私が勝手に追加しました。
癒されたいですよねぇ。
癒されたいときは、やはりグレイをたしなみながらアールグレイ
これはもはやぽもち界での定説ですね。

前置きが非常に長くなりましたが、私が先ほどipod touchでばばばっと撮影した画像を羅列していきますね。
また時間があるときに、きちんと撮影&upします。

20160305_161040410_iOS
まず今回、こんだけ生地が増えますどーん。
ここに載ってない生地もあるなんて、言えないどーん。 
右端に写っているのは、nailnailの爪パックです。この爪パック、ズボラな私でも使える非常に良いパックなんです。
爪&爪の境目のカサカサがなくなり、しっとりするので重宝しています。

話がそれました。
比較対象でおいてみましたが、なんか思い悩んでるのかと突っ込みたくなるくらい、今回生地をものすごい買ってしまいました。
いや~、生地っていいですね!(水野晴郎氏の口調でぜひ再生下さい)

で、今回の私のイチオシは・・・・
20160305_161102650_iOS
これです!!
いきなり落ち着き&無難さが全くない、可愛いおさかな生地だーーーー!!!
20160305_161111346_iOS
アップにすると、こんなに可愛いおさかなたちがハローしてます。
ネーミングセンスのないことで定評のある私にかかると、この生地名は

「小魚達*ブルー」

になりそうですが、それはあんまりにもあんまりなので、ちょっと考えますね。

次は・・・
20160305_161132820_iOS
これまた落ち着き&無難さのない、ポップなしろくま生地だーーー!!!
いや、この生地すっごい可愛いんですよ。
お花の感じが北欧チックで、とっても素敵です。

ちょっと疲れてきたので以下、ダイジェストでお届けします。 

小花柄
20160305_161151218_iOS
 
お馬さん
20160305_161211411_iOS
 
チェック、ストライプ、ギザギザ(←この模様なんていうんでしょうか。ご存知の方教えてください。教えて下さる方がいない場合、一番下の生地名は「カラフルなギザギザ」に98%の確率でなります。あとの1%は「カラフルなくねくね」です)
20160305_161227364_iOS
 
カラフルチェック
20160305_161251931_iOS
 
トリコロールなボーダー、チェック
20160305_161336981_iOS
 
レジメンタルストライプ
20160305_161517608_iOS
 
星ボーダー
20160305_161410037_iOS
 
お花柄
20160305_161555580_iOS
 
今撮影済みの画像は以上です。
落ち着き&無難な生地もあり、相変わらずのラブリーpomochi節もあり、 バリエーション豊かなラインナップだと自負しております。
画像が暗くて本来の色味が出ていない生地多数ですので、またちゃんと撮影しますね。

  facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

pomochiのInstagramは こちら です。

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
今頃になってレッドブルが効いてるような効いていないような、どっちかハッキリして!女の子☆(※イメージです)状態な私です。
夜分遅くに失礼致します。

作業途中なのですが、息抜きに生地紹介をさらりとします。
さらりと言っておきながら、画像大量なので要注意Da・Zo☆(※イメージです)

生地も大分なくなってしまったものもあり、アンケートで「落ち着いた生地があれば嬉しいです」というお声を多数頂き、時代は今落ち着きと癒しを求めている・・・!!
と、はっと閃いたため、今回落ち着き&無難な生地も多めに入れてみました。
あ、癒しは私が勝手に追加しました。
癒されたいですよねぇ。
癒されたいときは、やはりグレイをたしなみながらアールグレイ
これはもはやぽもち界での定説ですね。

前置きが非常に長くなりましたが、私が先ほどipod touchでばばばっと撮影した画像を羅列していきますね。
また時間があるときに、きちんと撮影&upします。

20160305_161040410_iOS
まず今回、こんだけ生地が増えますどーん。
ここに載ってない生地もあるなんて、言えないどーん。 
右端に写っているのは、nailnailの爪パックです。この爪パック、ズボラな私でも使える非常に良いパックなんです。
爪&爪の境目のカサカサがなくなり、しっとりするので重宝しています。

話がそれました。
比較対象でおいてみましたが、なんか思い悩んでるのかと突っ込みたくなるくらい、今回生地をものすごい買ってしまいました。
いや~、生地っていいですね!(水野晴郎氏の口調でぜひ再生下さい)

で、今回の私のイチオシは・・・・
20160305_161102650_iOS
これです!!
いきなり落ち着き&無難さが全くない、可愛いおさかな生地だーーーー!!!
20160305_161111346_iOS
アップにすると、こんなに可愛いおさかなたちがハローしてます。
ネーミングセンスのないことで定評のある私にかかると、この生地名は

「小魚達*ブルー」

になりそうですが、それはあんまりにもあんまりなので、ちょっと考えますね。

次は・・・
20160305_161132820_iOS
これまた落ち着き&無難さのない、ポップなしろくま生地だーーー!!!
いや、この生地すっごい可愛いんですよ。
お花の感じが北欧チックで、とっても素敵です。

ちょっと疲れてきたので以下、ダイジェストでお届けします。 

小花柄
20160305_161151218_iOS
 
お馬さん
20160305_161211411_iOS
 
チェック、ストライプ、ギザギザ(←この模様なんていうんでしょうか。ご存知の方教えてください。教えて下さる方がいない場合、一番下の生地名は「カラフルなギザギザ」に98%の確率でなります。あとの1%は「カラフルなくねくね」です)
20160305_161227364_iOS
 
カラフルチェック
20160305_161251931_iOS
 
トリコロールなボーダー、チェック
20160305_161336981_iOS
 
レジメンタルストライプ
20160305_161517608_iOS
 
星ボーダー
20160305_161410037_iOS
 
お花柄
20160305_161555580_iOS
 
今撮影済みの画像は以上です。
落ち着き&無難な生地もあり、相変わらずのラブリーpomochi節もあり、 バリエーション豊かなラインナップだと自負しております。
画像が暗くて本来の色味が出ていない生地多数ですので、またちゃんと撮影しますね。

  facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

pomochiのInstagramは こちら です。

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ