ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

Baby-mo 2016年春夏号に掲載して頂きました。

ママのための育児雑誌ベビモ2016年春夏号に掲載して頂きました。

今回枠が大き目で、ドーーんです。
イキウサさんに描いて頂いた4コマもアレンジされて載っていますし、カリスマママライター(カリスマという言い方が古い?いいえ、これが今のナウなんです!)minatyさんが書いてくださった
「いつもの抱っこひもが+マザーズバッグに」
という素晴らしいキャッチフレーズもドドンと載ってます。

スイマーバさんの横に掲載されているのですが、ぺんちゃん(息子)を出産してからベビモを見て「これは買うしかない・・・・!」と思い、スイマーバを購入したので、憧れのスイマーバさんの横にぽもちが載ってて良いのかしら?とドキドキしました。
b0228958_22353047
 ↑ちなみにスイマーバはこれです。
だいふくもち男くんな我が家の長男。あぁ、懐かしや・・・。
スイマーバ、泳いでる姿もとっても可愛いですし、疲れてよく眠ってくれるので、首すわり前のお子様がいらっしゃる方はぜひどうぞ♡

20160315093000_1
 ↑今期のベビモの表紙です。美しすぎる優木まおみさんが表紙です。萌えです。
 
本日ぺんちゃんが発熱しており、通院したり、ぺんちゃんの看病をしたりでてんやわんやでした。
しんどかったのか、今日は19時から就寝。
今も起きずに眠ってます。
明日は大事をとって保育園はお休みさせます。
夫が休んでぺんちゃんを看てくれるので助かります。

メールなど遅れてしまい申し訳ございません。順次また送らせて頂きますね。 

  facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

pomochiのInstagramは こちら です。

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ