読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

【完成品販売中】pomochiリュック(抱っこひもリュック) 倉敷帆布黒×ファミリアチェックブルー

本日より、pomochiのHPで倉敷帆布黒×ファミリアチェックブルー pomochiリュック(抱っこひもリュック)の完成品を1点限定で販売開始しました

pomochiリュック(抱っこひもリュック) 倉敷帆布黒×ファミリアチェックブルー

f:id:pomochi:20161020171625j:plain

f:id:pomochi:20161020171630j:plain

f:id:pomochi:20161020171633j:plain

 

マグネットボタン開閉&内ポケットなし

本体:倉敷帆布 黒

柄生地:ファミリアチェックブルー

蓋:柄生地

タブ:帆布

外ポケット:1つ、一部柄ポケット

ファスナー:右側開閉、ベージュテープ×茶

金具:アンティークゴールド

 

正規ファミリアチェックレッドと並んで、オーダーでもとても人気だったブルー。

オーダーをお受けできる量の生地がついになくなってしまったため、オーダー受け付けは終了させて頂きました。

今残っている僅かな生地を見てきましたが

一部柄ポケット:まだ作れそう

蓋・内ポケット:作れる量がない

タブ:何とか一つだけ作れそう

 

な残量でした。

こちらの生地は今後再入荷もありません。したくてももう手に入らないんです・・・。

あぁ悲しい。

残った生地を何とか駆使して、あと2~3個ですが抱っこひもリュックの完成品を製造できればなと思ってます。

蓋が全面ファミリアチェックブルー生地のリュックはこちらで本当に最後になりますので、気になられた方は是非チェックしてみてください♪

 

www.pomochi.com

上記ページで販売中です。

完成品は当店がご入金を確認してから3営業日以内に発送させて頂きますので、すぐにお使い頂きたい方にもおすすめです。

 

 

pomochiのネットショップ

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com