読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochiリュック(抱っこひもリュック) 倉敷帆布黒×forest churchグリーン

☆pomochiリュック(抱っこひもリュック)をご購入頂きましたお客様よりレビューを頂きました。

お写真・文章を転載させて頂きます。

 

お客様より

f:id:pomochi:20161025071945j:plain

約2週間程で無事届きました!
napnaqの抱っこ紐に簡単装着させていただきました!


子供が出来てマザーズバック(リュック)は持っていて授乳室がある大きな百貨店等に行くときは良いのですが、ちょっとだけっていうときの小さなバッグやリュックが見つからず探しているときに、Facebookでpomochiさんの手ぶらリュックを見つけ即購入を決めました(*´~`*)
息子を抱っこしながら手ぶらで出かけることができて感激しました( *´艸`)

見た目がすっごく気に入りました(´- `*)
作りもとてもしっかりしていますので、これからのお出かけが楽しみです(´- `*)
またpomochiさんで購入を考えてますのでそのときはよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

---

とっても嬉しい感想&素敵なお写真ありがとうございます♡

加工をして頂いた写真をお客様から頂いた時に、皆さんすごいな~と感動しています。

私は写真ドーーンしかできないので。2013年にpomochiをオープンした時は、ガラケーでドーーンと撮ってました(笑)

既存のマザーズバッグやリュックもとっても便利なのですが、手ぶらでお出かけできる便利さを実感して頂けてとても嬉しいです♡

また、デザインも気に入って頂きありがとうございます!

また購入を考えて下さっているとのこと、感激です~。

今後もママが困っていることを一緒に解決していけるpomochiでありたいので、ぜひよろしくお願い致します♡

オーダーありがとうございました♡

(こちらのリュックは、倉敷帆布黒×forest churchグリーンでオーダー頂きました)

 

pomochiのHP・SNS

pomochiのネットショップ

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com