
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

ネコちゃん好きに捧ぐ。可愛すぎて悶絶する生地

本日は、可愛すぎてたまらない生地をつい購入してしまい、その有り余る可愛さと破壊力についてお伝えしたいと思います。

 

まずは画像をご覧ください。

f:id:pomochi:20161104164714j:plain

ハウエバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

です。

なんぞ、この可愛さ。

アップでご覧ください。

f:id:pomochi:20161104164721j:plain※大きさ比較で、同じネコ科のロボットを置いてみました。

 

水彩(個人的にはグリーンピースと思っている)の水玉に、ちっさいねこちゃんたちがハローしている、そんな可愛い生地です。

この背中!

この尻尾!

そしてこちらを「ハロー」とのぞく可愛いおめめ!!!

そして未来の世界の猫型ロボット!!!(関係ないですけど、郵便局限定のドラえもんのまんまるおしりトート、可愛すぎますよね。もちろん買いましたよ)

 

私の文章なんて必要なく、画像だけで即伝わるこの可愛さ。

ネコ好きにはたまりません。

犬派の私もノックアウト、んーーー、マンダム!!です。

この生地の名前はまさに、ハローキテ・・・・・

ではなく、ハローキャットです。ださっ!!!

毎度毎度、我ながらネーミングセンスのなさに脱帽です。

水玉とネコ、にしましょうか。無難が一番です。

 

可愛すぎるにも関わらず1mしかありません・・・・。

調べてみたらどうも廃盤生地らしい。ショック大吉です。

 

数量限定オーダーで使うのか、完成品に使うのか、悩み中です。

とっても可愛い生地なので、早く形にしてみたいです♡

 

pomochiのHP・SNS

pomochiのネットショップ

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com