ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochiリュック(抱っこひもリュック) 倉敷帆布紺×北欧の切手柄

☆pomochiリュック(抱っこひもリュック)をご購入頂きましたお客様より、レビューを頂きました。

許可を得た上で、画像と感想を転載させて頂きます。

 

お客様より

https://www.instagram.com/p/BMgeP0Dl4b7/

記念すべき息子との初デート(郵便局まで2人でおさんぽですが…笑)に使わせて頂きました゚.+(*¨*)+.゚
今まで旦那や母など荷物を持ってくれる人と一緒にお出かけしていましたが、ぽもちさんのおかげで息子とふたりっきりで、手ぶらでのんびりおさんぽすることができました!

サイズ感が絶妙で、スマホ、お財布、おむつポーチなどをスマートに収納でき、かつ、さっと出し入れすることができて感動しました!!
リュックの大きさ、布の質感、ポケットの大きさや位置、ファスナーの長さなど、本当に丁寧に研究されていらっしゃるのだな、と感じました。
歩きながら息子の手や足をムニムニ握れるのも嬉しかったです(*´`)笑

色や柄もとっても可愛い上、作りもしっかりしているので、これからお出かけするのが楽しみです!

ぽもちさんのリュックとたくさんお出かけして、たくさん素敵な思い出を作りたいな、と思います(。・ω・。)

ありがとうございました!
また利用させて頂きます。

---

息子様との記念すべき初デートにぽもちのリュックをお使い頂いて、感激です♡

ありがとうございますー♡

私自身、抱っこひもリュックのヘビーユーザーでして、自分で気づいたことを改良し、さらにお客様から頂いたご意見でもっと改良もしていますので、丁寧に研究しているとお褒め頂きものすごく嬉しかったです。

手ぶらになると、お子様のおててやあんよ、ムニムニできますよね~!分かります(笑)

私も神戸から東京まで抱っこひもリュックで息子と2人で出かけたことがありますので、是非たくさん思い出を作って頂けますと嬉しいです。

素敵なお写真と感想、ありがとうございました*^^*

 

pomochiのSNS・HP

pomochiのネットショップ

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

広告を非表示にする