読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

ブース設営

ん~、マンダム!!(訳:こんばんは)

お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

今週というか、先週の土曜日位から締め切りに追いまくられ、実は今も締め切りギリギリ、義理の母たえこ(※実在しています)な私です。

ラストスパート志向はあかんでぇえと、中島氏も言っていたのに、ラストスパート志向全開です。

まぁ、そもそもラストスパート志向があかん!と知ったのは、先週末なので、来週からあたいは頑張る!なので仕方ないのです。

いや~、締め切りが3つ重なるって怖いですね。早め早めの計画がおススメです。

 

設営行ってきました

突然ですが、本日明日に備え設営に行ってまいりました。

https://www.instagram.com/p/BM6hMMrhVl0/

こんな感じでございます。

イキウサさんのイラストパネル、大活躍の巻。

このトルソーが実は大変で大変で、お母さんトルソーの腕がまずボロンと落っこちました。

その反動で、小指がぼっきり折れてしまいました。よりにもよって、小指。

トルソーの片腕、元々ぶらぶらしていて初期不良ぽかったのです。

直してもらう時間もないので、養生テープでグルグルにまいてテーピング固定(こんなところで看護師の経験が役に立つとは。人生って何が起きるかわかりませんねぇ)

小指は両面テープでくっつけようと頑張ったのですが、もうどうにもこうにもならず。

仕方ないので、手を「ぐっ」とまげてごまかしました。

 

そんなこんなで色々あったのですが、明日は小指がぽっきり折れてしまったことを微塵も感じさせない態度で、立て襟で、素足にローファーを履き、風を切って歩いていこうと思います(※歩きません)

 

あと、写真のリュックは新型リュックです。

こちらもやっとやっと、全部揃いましたので、いよいよ情報解禁&販売できそうです。

本日縫製工場様より大量にリュックが納品されました。可愛いですー♡

 

そんなこんなで、明日は頑張って参ります。

ん~、マンダム!!!

 

pomochiのSNS・HP

pomochiのネットショップ

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com