ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 新型pomochiリュック(抱っこひもリュック)

☆新型pomochiリュック(抱っこひもリュック)をご購入頂きましたお客様より、レビューを頂きました。

許可を得た上で、画像と感想を転載させて頂きます。

お客様より

f:id:pomochi:20161119203712j:plain

この度は本当にステキなバックをありがとうございました。

こんなにワクワクしながら箱を開けたのはきっと初めてです。

最初はオーダーのポモチリュックを考えていたので、グレーのシンプルな印象でしたがタグや刺繍、ファスナー…出るわ出るわの可愛さにニヤニヤしてしまいました。

そしてそこにノコノコやってきた双子を捕まえ試着会。

そう、ここ!ここに欲しかったのよ!そうそう、このサイズ!と思う場所にジャストサイズのポケットや横ファスナー(*^^*)

もうこれ無しでは出掛けられません。

うちは長男(2歳10ヶ月)+双子(10ヶ月次男&三男)の3人育児真っ最中です。

子育てしてると検診や病院など雨でも出ざるを得ない日ってありますよね!

今までは双子を抱っこ&おんぶして、右手に長男、左手に傘…じゃぁ荷物は?という状況だったので、抱っこ紐リュックを見た衝撃&欲求は忘れられません。

言うなれば陣痛並みにジワジワとそして激しくなる。笑

3人男の子なので、どうしても色味が片寄ってしまうんですよね。

私も少しはカワイイもの持ちたい!と相談してアップリケを貼らせて貰いました。

グレーのシンプルなものだからこそ、いい感じに仕上がり大満足です。
意を決して問合せてみて良かったです。

親身になって納期を検討して下さったり、先行発売をして下さったり…店長さんのお心遣いには感謝しています。

こんなステキな店長さんだからこそ、ママの欲しい!が詰まった画期的なリュックを創り出せるんだと思います。

3人育児は毎日戦争ですが、お陰様で頑張れそうです(*´∇`*)ありがとうございました!

---

初めて問い合わせを頂いた時に、抱っこひもで前に双子ちゃん、後ろにも双子ちゃん、そして横には2歳の男の子、雨の日は荷物はどこに??

とお聞きし、これは早急にお届けせねば!!と思い、残り1つだけ余分があった完成品の新型リュックを送らせて頂くことを提案させて頂きました。

オーダーの方が可愛い生地がたくさんある&カスタマイズできるので迷われていましたが、結果喜んで頂けて本当に良かったです♡

陣痛並みにジワジワとそして激しくなる」を何らかのキャッチコピーに使いたいくらいです(笑)

(余談ですが、pomochiのお客さまって名キャッチコピーを付けて下さる方がとっても多いです。まぁぁぁぁああんだむ!!です←これもお客様が考えて下さいました笑)

アップリケのアレンジもバッチリですね!双子ちゃんも可愛いです♡

3人の男の子育児の助けに少しでもなれば幸いです♡

素敵なご縁をありがとうございました!

 

https://www.instagram.com/p/BM_EhaAh42S/

新型pomochiリュック(抱っこひもリュック)ですが、11/21(月)~販売を予定しております。

今夜~明日にかけて、ポケットや機能詳細など、画像を交えてたっぷりご紹介させて頂きます。

またモニター様からもすごく丁寧な感想を頂戴しておりますので、そちらも掲載させて頂きますね♪

 

pomochiのSNS・HP

pomochiのネットショップ

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com