
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochi simple(新型抱っこひもリュック)の詳細。5way詳細編

pomochi simple(新型抱っこひもリュック)は上記リンクでそれぞれ11/21(月)21時~販売です。

 

すみません、昨日紹介するとあんだけ煽っておいて、昨日は( ˘ω˘)スヤァと寝てしまっただなんて口が裂けても言えません(言っとるがな)。

しかも今日は朝からハプニング(※昨日タクシー内に携帯を忘れ、朝気が付き、めっちゃ遠くの事業所まで取りに行くトホホなおばかちゃん注意報☆)があり、そのため押せ押せになり、ほんっとうに忙しかったのです。

ってことで、気を取り直して画像をふんだんに使って新型pomochiリュックのご紹介です。

pomochi simple(ぽもちシンプル)

新型新型と呼び続けるのもあれなので、命名しました。

「pomochi simple(ぽもちシンプル)」

と。

ちなみに今までのpomochiリュックは

「pomochi original(ぽもちオリジナル)」

にします。

皆さん「pomochiを使ってます~」と抱っこひもリュック=pomochiという風によく書いてくださっているので、それがとっても嬉しくて、抱っこひもリュック=pomochiにしちゃおう♡と思いました。

でも、好きに呼んで下さって全然かまいません。

ぽもちリュックでも、抱っこひもリュックでも、前にぶら下げるリュックでもなんでもOKです。一針一針おかんの愛情こもったリュック、でも尚可です。

ちなみに、ぽもちオリジナルのリュックを縫製工場の方は「おにぎり」と呼んでます。おにぎりみたいな形に見えるからだそうです。

ぽもちシンプルの方は「ペンギンリュック」と呼んでます。ペンギンのピスネームが付いてるからです。

アットホーム感満載で嬉しいです♡

話が少し逸れましたが、ここから機能&画像オンパレード(まぁぁぁあんだむ!!)になりますので、よろしくお願いします。

 

pomochi simple詳細

https://www.instagram.com/p/BM_EhaAh42S/

https://www.instagram.com/p/BNAi5ufhTkz/

 

 

【素材】

倉敷帆布(11号)

マグネットホック(日本製 超強力マグネットホック)

プラスナップ(日本製 エコテックス基準)

金具類(日本製 ブラックニッケル 錆びにくいものを使用)

内側は全て、日本製グログランテープで処理。

【カラー展開】

ブラック/グレー

【縫製】

兵庫県神戸市内の縫製工場にて縫製

【強度検査】

固定ひも部分、約37kgの引っ張りに耐えられると第三者機関にて検査済み。

ホルマリン検出なし。

【その他】

神戸セレクション.10選定商品

モデル:ピーナッツ・マクレガー/Hiroko

 

※女性モデルのリュックには刺繍、ピスネームが付いていませんが、実物にはすべてついています。

1way 抱っこひもリュックとして使う

f:id:pomochi:20161121175720j:plain

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?

2way 手提げバッグとして使う

f:id:pomochi:20161121175709j:plain

金具を連結させると、手提げバッグになります。

抱っこひもから取り外した時などに便利です。

3way ショルダーバッグとして使う

f:id:pomochi:20161121175714j:plain

お手持ちのショルダー紐か、当店で販売しているショルダー紐を通すとショルダーバッグになります(※ショルダー紐は別売りになります)

4way 背負えるリュックとして使う

f:id:pomochi:20161121175805j:plain

ショルダー紐の長さを調節すれば、お子様も背負うことができます(※ショルダー紐は別売りです)

5way ベビーカーバッグとして使う

f:id:pomochi:20161121175659j:plain

f:id:pomochi:20161121175704j:plain

固定ひも部分をベビーカーのハンドルに通して固定すると、ベビーカーバッグとしてお使い頂けます♡

ショッピングモール内などで抱っこひもからベビーカーにチェンジする時、このようにお掛け頂くととても便利というお声を頂戴しております。

 

5wayは今までのぽもちオリジナルでも好評の機能をすべて引き継いでおります。

長くなりましたので、機能詳細編に続く。

 

pomochi

pomochiのSNS・HP

pomochiのネットショップ

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com