ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochi simple(新型抱っこひもリュック)の詳細。イクメンパパスペシャル編

pomochi simple(新型抱っこひもリュック)は上記リンクでそれぞれ11/21(月)21時~販売です。

 

前回は5way機能について

と、ポケットや取り出し口についてを書きました。

イクメンパパとも一緒に持てるデザインです

f:id:pomochi:20161121193152j:plain

f:id:pomochi:20161121193156j:plain

f:id:pomochi:20161121193202j:plain

f:id:pomochi:20161121193206j:plainf:id:pomochi:20161121192536j:plain

シンプルデザインなので、イクメンパパとも共用しやすいデザインです。

モデルの身長は177cmです(短足です←11/22モデルたっての希望で追記しました)

 

上のお子様とも安全に手が繋げます

f:id:pomochi:20161121192526j:plain

両手がフリーになるので、上のお子様とも安全に手が繋げます。

f:id:pomochi:20161121192530j:plain

↑このように逃げようとしても、しっかりおててをホールドできちゃいます。

f:id:pomochi:20161121193524j:plain

赤ちゃん「無駄な抵抗はよすでちゅよ」

な図。

2~3歳くらいの子って、すぐどこかへぴゃーーっといっちゃいますよね。

抱っこひもリュックを付けていると手荷物を気にしないで済むので、逃げる子どももがっちりホールド☆です。

 

普段のお買い物やお散歩はもちろん、旅行にも便利ですよ~♪

(ちなみに私自身、息子が6ヶ月の時に母子2人で抱っこひもリュックをつけて、神戸から羽田まで飛行機に乗り、そのまま逗子まで行きました)

 

pomochiのSNS・HP

pomochiのネットショップ

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

 

広告を非表示にする