読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

水着選び事変(夫の)

日々のこと

pomochi simple(抱っこひもリュック)、反応が良くてとても嬉しいです♡

ありがとうございます。

 

盛り上がりつつあるのでもっともっと記事を書けばいいのに、全然関係ない、けどどうしても書きたいことを書きます。

※心底くだらない記事です※

 

ピーナッツ腹の夫

というタイトルをつけたものの、実は落花生の間違いでした(根本的な間違い)

私の夫=ピーナッツ・マクレガー(32)は、見た目シュッとしています。

去年までシュッとしていたのですが、今年になって

急上↑昇↑↑、熱いハート~、とけるほ~ど・・・・・

腹が出てきたーーー!!

なのです。

私は元々お腹ぽっこりなので、お腹ぽっこりーずが今ここに結成されました(ちなみに息子(3歳)は幼児特有のぽっこりなので、一家そろってぽっこりーずです)

 

息子はともかく、大人は脱ぽっこりーずになりたい。

ゲレンデがとけるほど恋したい。

ということで、色々考えました。(関係ないですけど、よく考えるとゲレンデがとけるって相当やばいですよね)

 

以前より親子3人でスポーツをしたいね、と話していて、私がまあまあ泳げるのと、息子をスイミングに通わせるかどうか悩んでいたこともあり、週末は親子3人で温水プールに行って泳ぎまくって、脱ぽっこりーずになろう!という結論に至りました。

 

マクレガー氏の水着選び

私は自分の競泳用水着を持っているのですが、夫と息子は海に遊びにいっちゃお☆的な水着しか持っていないため、amazon先生で調達致しました。(ほんとに便利な世の中になったもんだ)

息子の水着はすぐに決定。

夫の水着は何でもいいので、とにかく安いやつを・・・と思い、検索しました。

 ↑これ、1,038円でめっちゃ安いしいいやん!

ちょっと食い込みすぎてる&大胆だけど、アメリカ西海岸の人はみんなこんな感じ(※勝手なイメージです)だし、未開の地の人は皆全裸だから(※勝手なイメージです)、とりあえず隠れてればいいよね♪

と思ったのですが、そもそもこれ、サポーターでした(水着の中に着る下着みたいなやつ)

さすがのピーナッツ氏も、これ買ったら怒るよなぁと思い、悔い改めました。 

 次に良いな!と思ったのは、この水着。

ブーメランパンツへのこだわりは捨てられない。

買うか買わないか迷い、夫の顔を思い浮かべ、ますます買おうという気持ちが高まりましたが、淡いブルーがpomochiのイメージカラーと被り、いやぁああああああ!!!と思いやめました。

結局、ものすごい無難で面白くもなんともない

arena(アリーナ) メンズ 競泳水着 練習用 TALL BOX CUT ARN-187

arena(アリーナ) メンズ 競泳水着 練習用 TALL BOX CUT ARN-187

 

 この水着にしました。

あー、面白くない。星条旗柄のものすっごいビキニブリーフにすればよかった。

いつかリベンジしてみせます!!

 

※本当にくだらないブログで、しかも抱っこひもリュック全く関係なくてすみません。

ちなみに夫は大仏と同じ位置にほくろがある、純日本人です。

何故ピーナッツ・マクレガーと呼んでいるかは

こちらの記事をご覧ください。あんまりピーナッツ氏と呼びすぎると怒られるので注意が必要です。