ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様からの声(イラスト) pomochi original(抱っこひもリュック)

☆pomochiリュック(抱っこひもリュック)をご購入頂きましたお客様が、Instagramで実際の使用感などをイラストに描いてupして下さいました♡


許可を得た上で、画像を転載させて頂きます。

f:id:pomochi:20161201134129p:plain

実際に使われているシーンをイラストに描いて頂いて、とっても嬉しかったです♡

冬場はぽもちのリュックがあれば、コートを脱いで、荷物をおろして、という動作がなくなるので、私も重宝していました。

 

イラストを描いてくださったのは、Instagram のアカウントが@chirol_chocol さんです

「それ分かる~!」な育児の絵日記をたくさん描かれていて、とっても可愛くて、癒されます♡

よろしければぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

私も毎日絵日記楽しみにしています♡

 

とっても可愛いイラスト&感想、ありがとうございました!

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

広告を非表示にする