ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オムツも着替えもひとまとめ!新商品pomochi巾着

情報が遅くなりすみません。

本日もギリギリまで調整し、やっと納得のいくものができたのでご紹介させて頂きます。

 

新商品pomochi巾着

https://www.instagram.com/p/BNojxGfl6FL/

 

 

 

 

↑何も入れていない状態で自立します。

 

f:id:pomochi:20161205202841j:plain

↑持ち手がついています。ベビーカーにもひっかけられます。

f:id:pomochi:20161205202858j:plain

↑パンパンに入れた状態。これでもまだ余裕があります。

f:id:pomochi:20161205202852j:plain

f:id:pomochi:20161205202903j:plain

・半袖ロンパース1枚

・半袖Tシャツ1枚

・長ズボン1枚(薄手)

・お尻拭き

・オムツ×4枚(bigサイズ)

・マグマグ

・おもちゃ

を入れて撮影しました。まだ入ります。夏服ばっかりですみません。

内側のポケットは、分かりにくいですがゴムが入っています。

中で二つに仕切られています。

撥水性のナイロンオックスを使っております。

マグマグや赤ちゃん用水筒が倒れにくい構造になっております。

 

f:id:pomochi:20161205202906j:plain

f:id:pomochi:20161205202909j:plain

↑外側のポケットは、汚れ物や濡れたものを入れる用のビニール袋やジップロックを入れるのにぴったりのポケットです。

いざというときにビニール袋って、奥底にあって出ないんですよね・・・。

プラスナップボタンが一つついていて、飛び出し防止&アクセントになっております。

 

f:id:pomochi:20161205202845j:plain

しぼらなくても可愛いです♡

メイン生地は倉敷帆布を使用。

本体部分:倉敷帆布 紺

ひも部分:東欧風プレート柄 オフホワイト

持ち手:東欧風プレート柄 オフホワイト

裏地:東欧風プレート柄 オフホワイト

金具:アンティークゴールド

裏ポケット:ナイロンオックス 紺

の組み合わせでした。

東欧風生地も選んで頂けます。

以前取り扱っていた時は、綿麻だったのですが、今回は綿100%生地になってました。

手触りの良い生地です。

https://www.instagram.com/p/BNkxjHdFJjN/

↑こんな感じで斜め掛けもできます。

 

pomochi巾着、絶妙な大きさで、私も未だにお出かけ時に愛用しております。

以前取り扱っていた時より、もう少し大人っぽく、でも可愛らしさも忘れないデザインにしました。

機能性もマグマグが倒れないポケットや、外ポケットを見直しアップさせました。

 

本日23時頃までにオーダー受付開始予定です(間に合うのか)

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

広告を非表示にする