読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochiリュック(抱っこひもリュック) 紺×北欧の切手柄

 

☆pomochiリュック(抱っこひもリュック)をご購入頂きましたお客様より、レビューを頂きました。

許可を得た上で、文章を転載させて頂きます。

 

お客様より

 https://www.instagram.com/p/BA9E6_ao93Q/

柄がどれもかわいくて、散々迷った挙げ句この組合わせにしました。

柄の出方が裁断で変わってくるので、ブログ等に載っているものと雰囲気が少し変わりますが、これはこれでとても気に入っています。

財布、鍵、スマホの3大さっと取り出したいものがさっと取り出せるので助かっています。

特に買い物の時、片手でお財布が取り出せるのが嬉しくて毎回どや顔になっていまいます。

けっこう容量が入るのですが、たくさん入れるとそれなりに重くなるので、上記のものプラスおむつポーチを入れて、買い物やちょっとしたお出かけ用に使っています。
ショルダー用の紐も注文したのですが、ベビーカーの時や主人がこどもを抱っこしている時などさっとつけかえて使えるのでこれまたとても便利でした。

---

本当はタブ無しだったのですが、写真が残っておらず、画像はイメージになります。

片手でお財布が取り出せるのが嬉しくてどや顔、分かります!

リュックを付けていると、周りのママさん達から熱い視線を感じることも増えるので、私はそこでもどや顔でした(笑)

感想にもあるように、たくさん入りますが、入れすぎると肩が辛くなりますので、重いものはエコバッグなどに入れてお使い頂けますと幸いです。

 

とっても嬉しい感想をありがとうございました♡

 

「こんなの欲しいけど売ってないな~」とあきらめていたもの、ありませんか?

あなたの「欲しい」をpomochiが叶えます!

アンケートに回答頂いた方の中から、抽選で合計3名様にpomochiの取り扱い商品からお好きなもののオーダー権をプレゼントします。

(pomochiアンケートは抽選でお二人様、双子ママor年子ママ限定アンケートは抽選でお一人様)

 

アンケートはスマホ、PC、タブレット端末全てに対応しております。(オーダーシートと同じシステムを使用)

pomochiアンケート(どなたでも回答OK)

pomochiアンケート2016.12

 

双子ママor年子ママ限定アンケート

pomochiアンケート2016.12「双子ママor年子ママ限定」

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com