ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

イキウサさんにお会いしました&アンケート本日23時59分まで!

最初に、アンケートに回答下さった皆様、本当にありがとうございます♡

最近、色々考えることが多く、精神的に参った参ったタメゴロウ(ほんとに参ってるのか・・・)だったのですが、アンケートの回答を読んでホロリとし、元気が出ております。本当に有難いです。

ぽもちアンケート、めちゃくちゃ長いのに皆さんお忙しい中回答して下さり、感謝しかありません。

頂いた回答、これからに反映させて頂きますね。

もう間際ですが、本日23時59分まで回答を受け付けておりますので、よろしければぜひご協力ください♡

pomochiアンケート(どなたでも回答OK)

pomochiアンケート2016.12

 

双子ママor年子ママ限定アンケート

pomochiアンケート2016.12「双子ママor年子ママ限定」

 

 

イキウサさんにお会いしてきました!

昨日ですが、pomochiのロゴやイラストなどで大変大変お世話になっております、イキウサさんに初めてお会いしてきました~♡

https://www.instagram.com/p/BNKy1nQB-sv/

↑これらのロゴや

f:id:pomochi:20161112231541j:plain

↑pomochiオリジナルの熨斗や(本当に可愛い!)

f:id:pomochi:20161102195554j:plain

↑4コマなどなど、大変お世話になっております。

今までメールのやり取りのみだったのですが、一度是非お会いしてみたい!となり、お忙しい中会うことができ、お会いしたのです。

(余談ですが、実は私、化粧ポーチをぽもち事業所に忘れてきており、昨日はワイルドビューティースタイル(※ほぼすっぴん)でお会いしてしまうという失態を犯しました。本当にすみません・・・)

 

イキウサさん、ご自身の似顔絵とそっくりで、思わず笑ってしまいました。

今回はそれぞれ子連れでなく、単独でお会いしたのですが、pomochisimpleを普段使いして下さっていてジーンときました。

私も保育園の荷物入れにフル活用しているんですが、使いやすいですシンプル!(宣伝)

 

もう何度もブログでネタにしていますが、イキウサさんは私のとんでもないスケッチをとっても可愛い絵に仕上げてくれる天才です。

Before

https://www.instagram.com/p/BLqHYJ9B0gx/

After

https://www.instagram.com/p/BKIDyCbDIxO/

https://www.instagram.com/p/BKIEH6RDD-n/

こうですからねっ!!!

ハウエバーーー!!ですよ!(マンダム!というように見せかけて、たまにハウエバーも織り込むのが上級者テクニックです)

でも、イキウサさんとってもフォローがうまくて

「あのスケッチがあるからできたんですよ~。味があっていいですよ~」

って褒めて下さるんですよ、奥さん!!

これぞ日本が認める大和撫子~マンダムビューティー~です。

 

イキウサさんと色々お話して、まさにマァァァアアアアンダムハウエバーーー!!!(アッーーーーーー!!)なものができそうな予感です。

これは私がいち早く欲しいです。

特にウォンバットに期待しております(※決してプレッシャーをかけているわけではありません)

 

他にも、こんなことがオーダーメイドで実現できちゃうの!?さらに年賀状にまで流用できちゃうの!?Wao~、pomochi Boysもビックリさ!HAHAHA!!!

なテキサスニューヨーカー(※語感のみで書いてます)なビックらたまごも大登場予定です。びっくらたまご、トイザらスに行くたびに買わされるんですよね・・・。

全然関係ないのですが、アンケートで「イキウサさんをずっとイワサキさんと呼んでいた」と回答して下さった方がいて、爆笑してしまいました。惜しい!!とも言い難い読み間違えにLOVE!!!

イキウサさんも全国のイワサキさんもどっちも好きです!LOVE!!

 

ちょっと期間があくと、今までの鬱憤を晴らすかのように、テンションが変になってしまい本当にすみません。

更に今日も取引先の方からHPやその他諸々結構見て下さっているようなことをお聞きし、このブログで毎回ハチャメチャが押し寄せてくる記事を書きまくっているのを見られていたらどうしよう、恥ずかしすぎる!!

と焦りましたが、書いてしまってるもんはもう仕方ないので、いっぱいおっぱいぼく元気!!の精神で乗り切りました。

 

一体全体なんの話だったんでしょうか?

そうそう、イキウサさん神!!ってことですよ。

昨日打ち合わせた中で、これは絶対やりたい!!と以前から思っていたことを進めていたのですが、私も早く形にしてこの目で見てみたいです。

絶対可愛いはずです。これぞオーダーメイドの醍醐味で、pomochiにしかできないことなんじゃないかなと思っております♡

1月末頃までに発表できたらいいなぁと思っております。

この他にもイキウサさんと一緒にお仕事させて頂けそうなので、また報告させて頂きますね~♪

f:id:pomochi:20161212222457j:plain

↑昨日の打ち合わせの一部。私が描いたスケッチです。

梨恵、は私の本名ですが、なんでここに名前を書いたか今となってはさっぱりわかりません(さっぱりと言えば、豚肉の梅肉炒めっておいしいですよね~)

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

広告を非表示にする