読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

わたし、いま、はまかぜ((

最初に、アンケート昨日までだったのですが回答して下さった皆様、本当にありがとうございました♡

約1週間という短期間でしたが、合計107名の方にご回答いただき(しかもめっちゃ長くてねちっこい質問オンパレードの)、本当にマンダムいいね!!です。

こんなくだらないこと山盛りオンパレードのブログも読んでくださり、しかも「好きです!」「面白いです!」「楽しみにしてます!」などなどの意見も結構書いていて下さって、感涙です。

どうしようもないブログなので、日本全国で読んで下さっている方は30名くらい(具体的ぃいっ!!)、スリランカで0.8名くらいだと思っていたのですが、それ以上に読者様がいらっしゃることに、マンダム!(訳:ありがてぇ!)マンダム!(訳ありがてぇ!)です。

ありがてぇ!は、カイジ口調で読んで下さいね。

全然関係ないですが、中間管理録トネガワ、読まれている方いらっしゃいますか?

カイジのスピンオフ漫画なのですが、これが本当に面白いです。

4巻は特に面白すぎて、まさやんや洒脱!、紛れ込んでいた、イチロー推し!などなど、見所満載過ぎて、夫(ピーナッツマクレガー)も爆笑していました。

分からない方はなんのこっちゃな話で本当にすみません・・・。

 

もう一つ関係ない話なんですが、本日タイトル通り、今このブログを特急はまかぜの中から書いております。

そうなんです、わたし、いま、はまかぜなんです。

タイトルのはまかぜ((←これはいつの間にか撃ち込まれていたんですが(誤字が面白かったので、撃ち込まれたままにしておきます)、風っぽい感じがしたのでそのままにしてます。

で、道中2時間半くらいかかりますので、PCを持ち込んで仕事オンリーにしよう!と決め、有言実行なのですが、ここで葛藤がありました。

PS vitaを持ち込んで、かまいたちの夜のアーカイブス(ダウンロードできるゲーム)をやろうかと!!!

名作中の名作と言われ、もう少ししたら物議を醸しだしているリメイク版もでるかまいたちの夜をあえての旧作のままやる!!

旧作、めちゃくちゃ評判良いみたいなんですよね~。

でも、やり出すと止まらない、まるでかっぱえびせんのように(私はかたあげポテト派)なので、今回泣く泣く見送りました。

かまいたちの夜って面白いですか?

クリスマスにやろうかなと思ってます。感想求む!!アンケートに書けばよかったですね。

 

ゲームと言えば、1月12日にニューダンガンロンパV3が出ます。

本気でダンガンロンパ休暇を取ろうか悩むくらい、楽しみです。

わたしは廃人になりたい。

 

ここまではまかぜと全然関係ない、しかも読んでる方の9.8割くらい「???」な内容ばかりで本当にすみません。

最後にお得情報。(もしかしたら過去に書いてるかもしれないです。その場合はすみません)

3coinsで、マタニティ用のレギンスとスパッツが売ってるのを先日発見しました。

凄いですね!!色は黒色です。

~お得情報終わり~

 

いや~。本当にはまかぜ関係ないです。

今からお仕事します。

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com