読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

アンケート抽選発表!&お礼

12/3~12/12まで実施していたpomochiアンケートに回答して下さった皆様、本当にありがとうございました♡

総勢107名の方にご協力頂きました。

もうマンダム!(喜)マンダム!!(喜)

です。

そんなことより、早く当選者を!!

というお声が聞こえてきそうですので、先に発表しますね~。

 

今回の当選者様は

julinamor様

だんご三兄弟ママ様

穴田様(※本名フルネームでしたので、下のお名前は伏せました)

の3名様でした。

おめでとうございます♪

夜遅いので、明日個別にご連絡させて頂きます。

 

今回もあみだくじを実施しました。

100名以上のあみだくじシステムってないので、エクセルをどうにかこうにか駆使して、マクロがなんちゃらかんちゃらで、これはこれで壮絶な戦いがありました。

当選されなかった皆様、すみません><

皆様にマンダムと共に栃餅(激ウマ)を一緒に進呈して回りたいくらい、本当にどなたも熱く回答して下さりありがとうございました。

クーポンは当選に関係なくいつでもお使い頂けますので、ガシガシ使ってくださいね♡

 

今回頂いたアンケートの回答をもとに

・既存商品は改良、バージョンアップに繋げる

・新商品の開発を進める

・LINEスタンプにマンダムを取り入れていいのか、株式会社マンダム様に問い合わせる(重要)

 

上記3つを進めていきます。

今回は漠然としたアンケートでしたが、皆様が「欲しい」と言って下さったアイテムについて、もっと掘り下げてお聞きしたいので、また2017年1月にもアンケートを実施します。

その際も是非ご協力いただけると嬉しいです♡

もちろん、抽選プレゼント付きですので、ぜひぜひよろしくお願い致します。

 

それと、先日のブログにも書きましたが、回答頂いたもので商品開発とは直接関係がないけれど、子育て中のママにとって有益な情報もこまめにupして、皆さんでシェアして頂ければと思います。

集計してまたブログに掲載させて頂きますね。

 

あとあと!!!

イニシャルですが、これについては来年、とってもとってもとっても鼻血が出るくらいとってもとってもアッーーーーーーーーーーーー!!!!なものを発表できそうです。

pomochiでしか手に入れることのできない、アッーーーーーー!!!!なものです。

今日見て、可愛すぎて叫びました。

イニシャル、可愛すぎるアッーーーーーーー!!!!シリーズ(仮)、乞うご期待ください。

私も楽しみです。

 

本当に回答して下さりありがとうございました。

pomochiを始めるきっかけになったのもアンケートで、今のリュックがあるのもアンケートの回答のおかげです。

既に購入して下さった方、今までpomochiを利用したことはないけれど気になってみて下さっている方、どちらのご意見も本当に有難いです。

今後、金チェーンをぶらさげて、両手10本の指にダイヤ(5カラット)の指輪をはめ、チーターが「くわっ」とした瞬間の顔がプリントされてスワロフスキーが散りばめられた服をまとい、六本木ヒルズに超高層ビルを建てて、葉巻を加えて、両隣には金髪美女秘書をたずさえ、屈強なボディガード30人を常に引き連れて歩くような企業の代表者に成長したとしても、アンケートは定期的に行い、困っているママ達との距離が近いpomochiでありたいです。

 

今後もどうぞよろしくお願い致します♡

本当にありがとうございました。

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com