ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

年末年始のお知らせ&いつものブログ

pomochiリュックをつけて、赤ちゃんと手ぶらで初詣に行きませんか?

すいません、最初にちょっとだけ宣伝です。

pomochiの年末年始ですが、12/29~1/4までお休みを頂きます。

その間、発送を含むすべての業務をお休み致します。

完成品につきましては、12/28の12時までにご入金確認ができた分に関しましては、年内に出荷させて頂きます。

帰省や初詣に、pomochiリュックを付けて楽ちんにお出かけしちゃいましょう♪

 

以下、いつもの調子で書くブログ

今日はこのネタを書こう!と決めていたことがあったのですが、肝心の写真(カメラの中にあるin事業所)がないため、書けません。

いや、毎回毎回商品紹介ばっかりだと、ディープなブログ読者様はきっと飽き飽きしちゃう☆と思ってまして(※不要な配慮)

本来ショップのブログなので、商品紹介と、たまにおしゃれな日常を綴るのが良いと思うんです。

トップブリーダーならぬ、ショップブリーダーとしては(リーダーではなく、あえてのブリーダー。ちなみにリーダーといえば、やっぱりダチョウ倶楽部)

 

おしゃれな日常ブログの一例をあげると

(例)

夜、皆が寝静まった後。

私は嗜む。アールグレイを。

GLAYと共に・・・。

 

Love・・・・。

(おしゃれな風景写真)

~Fin~

 

こんな感じでしょうか。

とりあえずアールグレイとLove・・・と、おしゃれな風景写真の3点さえ押さえておけば鉄板です。

実際飲んでるのは麦茶(鶴瓶の絵が描いてるやつ)なんですけどね。

今は冬なので、ルイボスティー飲んでます。

ルイボスティーを選んでいるのは決しておしゃれのためでなく、ただ単においしいからです。マルハチ(お肉が安いスーパー)に置いてるルイボスティーが美味しいです。

 

書こうと思っていたネタですが

「え、あんた一体何を目指してんの」

的なことを本日頑張りました。

でも、これ結構興味ある人多いと思います。実際導入するかはさておき(スペース的な問題で)

ヒントは「カシャッカシャッ、ぐーーーん、グキッ(アッーーーーーー!!)」です。

大ヒントすぎてすみません。。。

 

話は全く変わるのですが、皆様クリスマスプレゼントは用意されましたか?

うちの息子(3歳8ヶ月)は、サンタさんに何お願いする?と聞くと

「キューブバードの本能覚醒のやつとー、キューブバナナとー、キューブシマウマ!!」

と毎日言っております。

ジュウオウジャーラブな息子です。

でも息子よ、キューブシマウマは仮にあったとしても、キューブバナナはないと思うよ。

 

また話が飛ぶのですが、今イキウサさんにめっちゃ可愛いのを作って頂いています♡

これが本当に可愛くて可愛くて、自分だけのオリジナル♡になりそうな予感炸裂です。

頂いたラフも載せたいのをぐっと我慢しております。お楽しみにお待ちください。

f:id:pomochi:20161221004128j:plain

f:id:pomochi:20161221004132j:plain

↑ほんの少々チラ見せ。もう可愛すぎて鼻血ですよ。

今からもうちょっと仕事します。

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

広告を非表示にする