読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

【モニター様感想】pomochi simple

pomochi simpleをモニターして頂きました。
許可を得て、感想とお写真を掲載させて頂いています。

 

pomochi simple モニター様より

f:id:pomochi:20161230224924p:plain

こんにちは。昨日帰省に使わせて頂きました。

 

・・・・めっっっっちゃくちゃ便利で、助かりましたぁぁ!!!!

抱っこ紐と、ベビーカーへ付け替えて使用、その後病院へ行くのに車で向かう際もあのリュックだけ持って行ったのですが、本当にどの使い方も便利で楽で、良いこといっぱいでした♡

 

(帰省時の)新幹線の中でも、ベビーカーの移動も病院でも、必要なものだけをまとめておいてサッと取り出せるのでほんっとに重宝しました!!

---

pomochi simpleのモニターをして頂きました。

帰省されるとのことでしたので、帰省の際にお役に立てるかも!?と思い、帰省前に送らせて頂きました。

お役に立てて、とっても嬉しいです♡

後日、レポートをupして下さるとのことで、私も楽しみにしています♡

めっっっっちゃくちゃ便利、と言って頂けて感動です。

他のお客様からも「ほんっっっっとうに便利!」という感想を頂くことが多いのですが、いっぱい小さい「っ」が入っていることに毎回ジーンとしてます。

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com