ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

来年楽しみにしていること&その他くだらない徒然

すっかりブログ更新が滞ってしまいました。

こんばんは。

間違えました、ここは

こんばんマンダム!!!アッーーーーーー!!

ですね。

皆様、改めまして、こんばんマンダム!!!!!!

※以下、本当にどうでも良いブログが続きます。

ちなみに、このブログ記事はFacebookのタイムラインに載せていません。

載せるまでもない、ブログ記事なんですが、そんな記事を見つけたあなたはディープぽもちファン。

略して、DPF。DPFよ、サンキュー!!

ディーゼル微粒子捕集フィルター - Wikipedia とは一切関係がございません。

ごめんよ、ディーゼル微粒子捕集フィルター・・・。

 

来年楽しみなこと

ディーゼル微粒子捕集フィルターのことは置いといて、年明けから忙しいんですよ。

去年、3つ締め切りが重なったと書きましたが、来年はですね・・・

なんと、5つでした。しかも、全部1月にどんぶらこ~、どんぶらこ~と迫りくるんです。

ほげぇぇええええええええ!!でございます。

ございます、で思い出しましたが、ファビュラスなあの叶姉妹がコミケに降臨された記事を読んで、痺れました。

溢れすぎるジョジョ愛。ファビュラスすぎます。

コミケって一回も行ったことないんですよね~。

一生に一度は行ってみたいのですが、そんな機会は訪れるのか。

 

話が大いに脱線しましたが、年明けはオーダー製作に加え、締め切り5つと戦い、更に新商品開発して、さらに、撮影スタジオもどきをぽもちの事業所内に作ります。

これ結構楽しみです。

時間があれば、レポートもしたいのですが、あんまり期待せずに待っていてくださいましまし。

 

もう一つ、来年から始めることで、ものすごーーーく可愛いのができる予定です。

f:id:pomochi:20161230232940j:plain

↑高橋のT。阪神タイガースのT。

イラストはいつも大変お世話になっている、イキウサさんです。

これ、可愛すぎやしませんか?

このイラストがあーなって、あれにあーして、アッーーーーーー!!なるんですよ。

オリジナリティ爆発炸裂です。

早く報告したいんですが、また形になってできてきましたらお知らせいたしますね。

 

年末は、大掃除をしたり、ラストオブアスをしたり(夫が)で2016年を締めくくることになりそうです。

ラストオブアスは、GEOで大晦日までセール中で、本日買ってしまいました。

めちゃんこ怖いそうです。

もちろん夫がやります。

怖いゲームお好きな方、新年を迎えるお供に是非どうぞ(なんという締めくくり方)

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

 

広告を非表示にする