ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

お正月特別連載 pomochi事業所スタジオ計画への道 その1

こんにちは。

皆様、お正月満喫してますか?

私は本日1日、pomochiの事業所を大改造しております。

何故2日からなのか?

と言いますと、この日を逃すと絶対できない(確信)ので、年明け早々やっちゃってます。

ちなみにこのブログ、初めてスマホより投稿です。

なので、あまり長文は打てません。面倒くさいので。

 

スタジオ計画と簡単に書いてますが、一つの部屋を丸ごとあけないといけなく、そのためミシンや什器の位置を全変えです。

計画を練ればいいのに(タンタラッタターン!ねってねるねるネルネルネールネ!)、とりあえず動かして考えたい私なので、早くも膠着状態です。

こうちゃ、で思い出しましたが、 焼き鳥屋こうちゃんに行ってみたい、今年こそ。

 

ということで、随時?近況を一方的にupしマンダム!

 

改造ついでにミシンの掃除しました。

f:id:pomochi:20170102140955j:image

ホゲエエエというくらい、糸くずや埃がでてきました。