読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochi巾着(お着替え入れバッグ) デニム×リスと小鳥 ホワイト

お客様の声 お着替え入れ

☆pomochi巾着(お着替え入れバッグ)をご購入頂きましたお客様より、レビューを頂きました。

許可を得た上で、文章とお写真を転載させて頂きます。

 

お客様より

f:id:pomochi:20170102231918j:plain

届きましたー!

1月2日に届いたのでお年玉もらった気分です( *´艸`)

かなーり無理言ってオーダーしちゃいましたが快くオーケーして下さり 素敵なお着替え入れ作ってもらいました(*´ー`*)

息子も満足そうに ワシのお着替え入れやー! 中までリスいっぱいやー! ええやないのこれ ええやないのって顔してますw

もともと持ってる ぽもちオリジナルのリュックにしてる紐の柄を入れていただいたので 付けてみたらバッチグー! ぶぃっです(*´ー`*)

後々ポシェットも頼もうと思ってるのでよろしくお願いします☆ マンダムっ

---

私に負けず劣らず、ハイテンションなレビューで、新年早々マンダム!!(喜)な気持ちです。

うちの子もそうなのですが、子どもにとってもちょうど良いサイズなのか、離してくれないお着替え入れなんです。

ショルダー紐をつけると、お出かけバッグにもなりますので、是非長くお使い頂けましたら嬉しいです♡

オーダーありがとうございました*^^*

 

オムツ、お着替え、マグマグ、お尻拭きなどひとまとめに入れることのできるお着替えバッグ。

中は、マグマグが倒れないポケットもついてます。

↑お好きな帆布&お好きな生地でオーダー承っております♡

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com