
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochiポシェット*倉敷帆布濃紺×水玉ねこ

ぽもちポシェット

お久しぶりのブログになってしまいました。

お久しぶりについての経緯は、後ほど別記事にていつものテンションで書きます。

先に!ポシェットのご紹介です~。

 

pomochiポシェット(ママポシェット)

https://www.instagram.com/p/BP4Z2mqF8jj/

f:id:pomochi:20170130213535j:plain

f:id:pomochi:20170130213516j:plain

本体生地:倉敷帆布濃紺

ご指定生地:水玉ねこ

 

大変お待たせしました、2016年12月に実施したアンケートプレゼントに当選された方のリクエスト、pomochiポシェットです。

後ろ側は写真を撮り忘れてしまいましたが、スマホが操作できる生地になっています。

水玉ねこは、グリーンピースの上に可愛いねこちゃんがちょこんとのってます。

グリーンピースではないと思いますが、あえて言いたい。

This is peaと。

※グリーンピース 英語 で検索した所、pea【ピー】と言うそうです。

なので今後は子どもがグリーンピースばっかりよけて食べてたら

「あんた!!ピーばっかりピーっとよけたらあかんで!ピー食べ!ピー!!」

と言うと、なんて賢いグッドルッキングマザーと思われるに違いありません。

ん~、久しぶりなので今いちですねぇ。

関係ないですが、学生時代、学園祭で「イマイチ」というカレー屋さんを出店しました。

~余談終わり~

 

ポシェットは肩掛けはもちろん、抱っこ紐にも取り付けることができます。

取り付け紐は有料オプションになります。

取り付け紐の製品版は、ショルダー紐と同じ作り方をしています。

なので、柄生地が入ってます。

連結させると・・・

 

f:id:pomochi:20170130213553j:plain

肩掛けバッグや手提げにもなっちゃいますよ♡

 

このポシェット、本当に便利で毎日使ってます。

私は通勤時、リュックが多いのですが、ポシェットもプラスして持っていてポシェットの中に、スマホ、財布、モバイルルーター、ガラケーをもりもり入れてます。

 

気に入って頂けると嬉しいです♡

 

アンケートですが、1月にやりたかったのにあっという間に1月が終わろうとしています。

また近日実施したいと思いますので、是非ご協力よろしくお願い致します。

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com