ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochiリュック(抱っこひもリュック)は、ベビーカーバッグとしても優秀です。

今日はめちゃんこ寒い&風が吹いている中、可愛いママさんと一緒に撮影してきました。

まだ寒いのに、春らしい写真が撮影できて感無量です。

色々撮影してきましたがん、今回はベビーカーバッグとしてpomochi simpleを撮影した写真がものすごい分かりやすくてよかったので、どばばっとご紹介させて頂きます。

 

pomochi simpleをベビーカーバッグとして使う

pomochi simple ブラック

f:id:pomochi:20170131212220j:plain

f:id:pomochi:20170131212623j:plain

f:id:pomochi:20170131212632j:plain

 

pomochi simple グレー

f:id:pomochi:20170131212646j:plain

f:id:pomochi:20170131212657j:plain

f:id:pomochi:20170131212701j:plain

f:id:pomochi:20170131212710j:plain

f:id:pomochi:20170131212719j:plain

モデル:satoco/身長160cm

 

私はどこに行くにもエルゴ一筋のガテン系だったので、ベビーカーは張り切って買ったものの、全く使ってませんでした。

なので、ベビーカー愛用ママの視点に立つことができません。

ですが、ベビーカー派のママから

「ぽもちのリュック、ベビーカーバッグとしてめっちゃ便利」

というお声を頂戴して、そうなのか、ベビーカーバッグとして良いのね!

と思い、今回実際に使っている写真を撮影してみました。

 

撮影してみて、確かに便利そう!!

ていうか、pomochi simpleがコンパクトにちょこんとベビーカーについているのが可愛い・・・♡(完全なる親ばか)と思いました。

実際荷物の取り出しもママモデルさんにしてもらいましたが、取り出しやすそうでした♪

 

pomochi simple、有難いことに完売してしまい、現在入荷待ち中です。

縫製工場様がものすごい頑張って下さっていますので、2月中旬~下旬頃までには再入荷できそうです。

ご予約承り中です♡

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com