読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochi original(抱っこひもリュック) 倉敷帆布グレー×forest church ブラック

お客様の声 抱っこひもリュック

☆pomochiリュック(抱っこひもリュック)をご購入頂きましたお客様より、レビューを頂きました。

許可を得た上で、文章とお写真を転載させて頂きます。

 

お客様より

f:id:pomochi:20170201081041j:plain

先日、注文させていただき、今日届いたので早速使わせていただきました😊✨

すっっごく使いやすくて、想像以上で感動しました💖

素敵なバッグをありがとうございました🙇

これから長く、大切に使わせていただきます🙇

---

すっっごく使いやすいと言って頂けて、私もすっっっごく嬉しいです♡

インスタは非公開ママさんですが、しゅっとして美人なママさんで、素敵なママさんに使って頂いてこのリュックも幸せだわ♡と、ややおっさんに偏った妄想をしておりました(←変態じみている)

 

抱っこひもを使わなくなったら、幼稚園や保育園用バッグとしても便利ですので、是非長く使って頂けると嬉しいです♡

とっても嬉しい感想&素敵なお写真をありがとうございました♡

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com