ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

抱っこひもリュックの修理

約1年前に抱っこひもリュックをご購入頂いたお客様から

「内部のゴムがとれてしまい、真四角のリュックになってしまいました」

というメールを頂きました。

なので今回、修理をさせて頂きました。

ゴムに加え、蓋のタブ部分(真ん中の棒状の生地)が、納品時より擦れている感じがあったとのことで、タブ部分も一緒に交換させて頂きました。

 

before

f:id:pomochi:20170202203000j:plain

↑ゴムを完全にとって、蓋もとっている写真です。

 

after

f:id:pomochi:20170202203123j:plain

f:id:pomochi:20170202203129j:plain

この通り、きれいに修理できました。

私が修理しようと思っていたのですが、いつのまにかスタッフがきれいに修理してくれていました。(ぽもちのスタッフはみんな優秀です♡)

今後も長く使って下さると嬉しいです♪

余談ですが、先染めブラック帆布がものすごく懐かしくて、この帆布良かったなぁとしみじみ思いました。

 

pomochiの商品は、期間が経っていても修理が可能なものであればお直しさせて頂きます。

状態によって難しそうなものもありますが、なるべく長くお使い頂きたいので「こんなのどうかな・・・」と気になられているものがございましたら、お気軽にお問合せ下さいね♪

 

【追記】
こちらのリュックを修理依頼されたお客様より感想を頂きました♪

許可を得て転載させて頂きます。

 

リュック、先ほど届きました。とても早い対応ありがとうございました。

やっぱり自分でやらなくてよかった。こんなにキレイにできない。

タブも直していた
だき、本当に嬉しいです。

 ---

喜んで頂けてとても良かったです♡

お困りのことがございましたら、またいつでもお声がけ下さいね♪

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com