読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

長文 カモーン!!ママの欲しいもの!

皆さん、GT(※グッドサーズデイの略)してますか?

私はマンダムイーブニンGoo!!!です。ヒャッハー!!!

最後をGooにしたところに、とてつもないセンスと波動を感じた方、マ友(※マンダム友達)になりましょうね。マンダム!!!

 

ほんと、こんな出だしでいいんかぽもちブログって感じです。

もう何度も書いてますが、このブログ、名刺交換して頂いた方や、初めてお会いする方が事前に読んで下さっていることが多いんですよね・・・。

それでも止められない性-SAGA-。

我が家の犬(ポメラニアン)の出身県は佐賀-SAGA-。

なpomochiの高橋をどうぞよろしくお願いしマンダム!!!(※飲んでません)

 

Facebookに載せる記事は、私なりにマイルドに、そしてビジネスライクに書いているつもりですが、Facebookに載せない記事は、ワイルドに時にはハードボイルドに書きます。

ハードボイルドと言えば

f:id:pomochi:20170202071701j:plain

↑本日も登場。イキウサさんのマンダム可愛いオニーズ!!!

可愛すぎる!!!ん~、マンダム!!

 

先日の撮影ショット一部ご紹介

f:id:pomochi:20170202214937j:plain

先日いっぱい撮影した写真のうちの一枚。

pomochiポシェットの裏側が透明生地になっていて、スマホ操作できるバージョンです。

この写真、横顔がとっても素敵ですね~♡

手前に見えてる影のような光ですが・・・

その正体は、風になびく私の髪の毛でした。

それだけを言いたいがために、この写真をupしました。

 

ポシェットの写真もいっぱい撮影してきましたので、またインスタやブログなどでupしますね~。

 

皆さんの妄想聞かせて下さい

今年はアンケートを元にいっぱいママの役に立つものを開発していく予定です。

でも!!!

私が個人的に欲しいものもめっちゃあって困ります・・・。

今日も歩きながら、そして自転車(電動)を漕ぎながら妄想が捗りました。

私が今欲しいもの。それは

・文房具入れ

・色々入れ

・仕事用リュック

です。具体的に言うと

色々入れは、ノートパソコンとマウスとケーブルとモバイルルーターが入るやつ。

文房具入れは、付箋とペンが入るやつ。

仕事用リュックは、上記が全部入って便利で軽いの。

が欲しいです。なかなか納得のいくものが売ってないんですよね。

あと、せっかくなのでpomochi製のもので揃えて持ちたいな~♡と思っております。

私の妄想のように

「こんなの欲しいな~♡」

と思ったもの、たくさんのママさんから今後もお聞きしたいです。

ママの欲しいものを形にして

「はい、お待ちぃ!!」

なお寿司屋さん感覚で仕立てていきたいです。

 

私の妄想は思いっきりビジネス寄りですが、育児グッズでも、働くママ向けでも、ママと子どもが欲しいものならなんでもお聞きしたいです。

前回のアンケートよりさらに突っ込んだアンケート、2月こそ実施したいと思っておりますのでよろしくお願い致します♡

 

最後真面目にきれいにまとまってよかったです。

 

本当に関係ないですが、ダンガンロンパV3、5章まで最高でした。

私は星と、モノキッドが大好きでした。

今は4月に出る、極限脱出9時間9人9の扉のVita版が楽しみです。

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com