ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

新生地&ものすごい気持ち良いダブルガーゼ

こんにちは、皆さんGS(※グッドサタデー)してますか?

私はMS(※マンダムサタデー)してますよよよ。

 

2月中にはHPリニューアルに伴い、残量僅かな生地は除き、また新たに可愛い生地を入れ替える作業を行いたいと思います。

まだちゃんと撮影していないのですが、先にブログとFacebookでご紹介します♡

 

新生地

f:id:pomochi:20170204112312j:plain

ちょっと見辛いですが、今回増える生地の一部です。

・ハリネズミくん

・北欧風のポップなお花柄

・お馬さん

・刺し子模様

です。

刺し子模様生地は、元々のm数がすごく少なかったので、完成品のリュックとしてのみ販売です。

 

f:id:pomochi:20170204112320j:plain

お馬さん柄は、ドイツの完全オーガニックコットンです。

west falen stoffe社のものです。

色は

・紺地に白色

・白地に赤色

・白地に紺色(今回画像なし)

の3色展開です。

 

そして今回、pomochiスタッフからも「かわいぃぃぃ!!」と大絶賛だったハリネズミくん。

f:id:pomochi:20170204112327j:plain

ネイビーとグレーの2色です。

よく見るとチッス?してるような柄もあります。マンダムチッスですね!!

ま、ま、マンダム~~!!!(*´Д`)ハァハァです。可愛い。

f:id:pomochi:20170204112332j:plain

拡大するとチッスではなく「チーーッス!(挨拶)」でした。

 

ローンのような素材で、さらっとしていて可愛いです。

こちらは日本製のコットン100%生地です。

可愛いぃぃぃ。

 

あとは、以前取り扱いのあった、黒地に星柄生地が復活します。

東欧風プレート柄生地

https://www.instagram.com/p/BMjEhB0Bc3g/↑これ。

も山盛り裁断してもらいましたので、上記新生地に加え、完成品のリュックを仕立てて販売予定です♡

 

新生地、オーダーでお使い頂きたい場合は、生地の名前を書いて頂ければ大丈夫です~。

 

それと

f:id:pomochi:20170204113121j:plain

播州織のものすっごい気持ちい、ノンホルマリンダブルガーゼを5mだけ手に入れました。

これ、すっごい気持ちいいんです。

数量限定で何か作りたいと思うんですが、何が良いでしょうか?

正方形のおくるみ兼ブランケット?

よだれパッド?

スタイ?

ハンカチタオル?

欲しいもの教えて下さい♡

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

 

広告を非表示にする