読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochi simple モニター様レポート by tomekkoさん

育児イラストで大人気のあの方に紹介して頂きました♡

https://www.instagram.com/p/BQK94GOFB1a/

 

 

 

育児イラストで大人気のtomekkoさんに、pomochi simpleをご紹介頂きました♡

↑tomekkoさんのインスタグラムはこちらです。

許可を得て、画像とテキストを転載させて頂きます。

---

抱っこひもに簡単に取り付けられる「抱っこひもリュック」というアイテムを @pomochi さんより頂戴しました。

ちょうど年末の帰省間際だったのですが、ぜひ帰省に使ってくださいと急いで送ってくださいました。

1人で子ども2人を連れての新幹線はできればやりたくない育児タスクの1つです(ーー;)

とにかく手荷物は減らしたい。できるだけ両手を空けて、すぐ使うものはさっと出し入れしたい。

そんな願いを、抱っこひもリュックは叶えてくれました😭

普段はパダゴニアのナイロンリュックがママバッグになっているワタシ。

両サイドのポッケに鍵やスイカ、スマホなどを入れてますが、どっちに何入れてたか忘れて腕攣りそうになりながらあたふた探したり、オムツやら離乳食やらパンパンに入ったリュックの下の方に入ってしまった財布を無理な体勢で必死に捜索したりと、本当に苦労してました。

それが、この抱っこひもリュックに必要なものだけを入れてしまえば、無理なく手の届く範囲で楽々出し入れできるんです!

イメージ的には、みかんとお茶とリモコンをテーブルに配置してコタツに入る快適さです←伝わるのだろうか

抱っこひもからベビーカーにも簡単に付け替えられ、最低限必要でよく使うものが全て一箇所にまとまってるのでベビーカーでも便利でした‼︎

あまりの快適さに、お出かけの必需品になっています。

---

tomekkoさんはmamariさんのFacebookタイムラインで拝見した時から、もっちりしていてなんて可愛いんだ!!とファンになり、ダメもとでモニターをお願いした所、快諾して下さいました。

他のお仕事や育児でとっても忙しいにも関わらず、ものすごく丁寧&愛のこもったレポートを書いてくださり、ん~!!マンダム!!(愛)です。

この度は素敵なレポート、本当にありがとうございました♡

これからもイラスト、楽しみにしてます♪

 

↑tomekkoさんのインスタグラムはこちらです。

 

↑こちらをモニターして頂きました♪

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com