読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochi original(抱っこひもリュック) 倉敷帆布グレー×北欧のお花柄

☆pomochiリュック(抱っこひもリュック)をご購入頂きましたお客様より、レビューを頂きました。

許可を得た上で、文章とお写真を転載させて頂きます。

今回、お写真をたくさん頂きました。

せっかくなのと、可愛い赤ちゃんは全部掲載しないと!!と思い、全部掲載させて頂きます♡

 

お客様より pomochi original編

f:id:pomochi:20170207231729j:plain

f:id:pomochi:20170207231736j:plain

f:id:pomochi:20170207231749j:plain

f:id:pomochi:20170207231755j:plain

インスタで@tomekometさんのモニターレポを見て、これいいな!と思って辿り着きました。

いつもはオムツ等々をトートに、お財布や鍵は手持ちのバッグに…と分けて持ち歩いていて、買い物行く前から手が塞がっていたのですが、pomochiリュックでハンドフリーに\(^o^)/

中身は変わってないけど身軽になった気分です。

無駄に出掛けたくなります(笑)

オーダーメイドも惹かれるけど、完成品に私好みのものがあったので、即決しました。チャックの部分の色も形も好みの感じで、柄の生地がちょい見えしてるのも可愛い。

マグネット開閉も使いやすい!

同じ柄でよだれパッドも作っていただいて大満足です(^^)

対応も素早く親切でとっても良かったです◎

友人にもおすすめしたいと思います。素敵な商品をありがとうございました。

---

↑インスタグラマーのtomekkoさんの投稿を見て、購入して下さいました♡

今回お写真を掲載しても良いですか?とお聞きすると、快諾して下さり、たくさん可愛い写真を送って下さいました。ありがとうございます♪

 

無駄に出かけたくなる、という気持ちとってもわかりますー!

抱っこひもとpomochiリュックがあれば、ひょいっと気軽に出かけられる&「私の抱っこひもリュック、見てみて!!(ドヤァ)」な気持ちで毎回私は出かけてました(笑)

ファスナー部分のちらっと見える部分にも気づいてくださりありがとうございます。

ここはpomochiリュックのこだわりの一つでして、実は過去になくそうと思ったのですが、お客様からも好評のため変わらず続けてます。

続けて良かった、ファスナー飾りです。

 

とっても嬉しい感想と可愛いお写真をありがとうございました♡

 

よだれパッド編でもレビュー&お写真を頂いています。

↑こちらから是非ご覧ください。ベビービョルンone+airをお使いのママさん、必見です♪

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com