読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 よだれパッド ベビービョルンone+air専用

☆よだれパッドをご購入頂きましたお客様より、レビューを頂きました。
許可を得た上で、文章とお写真を転載させて頂きます。
今回、お写真をたくさん頂きました。
せっかくなのと、可愛い赤ちゃんは全部掲載しないと!!と思い、全部掲載させて頂きます♡

 

お客様より ベビービョルンone+air用のよだれパッド編

f:id:pomochi:20170207232941j:plain

f:id:pomochi:20170207232906j:plain

f:id:pomochi:20170207232912j:plain

f:id:pomochi:20170207232916j:plain

ベビービョルンone+air用に、pomochiリュックと同じ柄で作っていただきました。

市販のよだれパッドはだいたい縦が長いので折り返して使ったり、100均のリストバンドをつけてみたり…。

しかし共通するのが、子供をおろすときに下を向けるとストンと落ちてしまう…これがとてもストレスで。

サイズの相談をしたところ「ぴったりサイズ作ってみせます!」と頼もしいお返事をいただき、お願いしました。

しかも落下防止のために上部にゴムまで入れてくださるとのこと!(初の試みだそうです)

届いた商品はぴっっったり!すごい!下を向けても落ちません。ストレスフリー\(^o^)/

こんなに可愛くてぴったりのオーダーメイドなのに、本家のよだれパッドより安いなんて驚き!

同じベビービョルンone+air使用の友達にもおすすめしたいと思います。

というかプレゼントしようかな。ついでに洗い替え用も買っちゃおうかな。

この度は素敵な商品をありがとうございました!

---

↑こちらのリュックを購入して下さったお客様からのレビューです。

ありがとうございます♡

 

以前ご相談を受けて作ってみたのが

↑こちらのブログです。

リカちゃんのスカートみたいで可愛い~♪というようなことを書いていたら

f:id:pomochi:20170207233235j:plain

なんと、くまちゃんで再現して下さったお写真が届きました笑。

ん~、マンダムベアー、略してマ熊。萌えです。

f:id:pomochi:20170207233238j:plain

↑こちらは拘束状態のくまちゃんです。

このコメントに思わず吹き出しました笑。ちょこんとしていて可愛いです♡

 

私が出産した時は、ベビービョルンone+airなんて高機能なビョルンは無かったので、今ってとっても進化してるのね!!と感動しました。

よだれパッドにゴムを入れたり、かなり小さいサイズなので本当にこれでいいのだろうかとドキドキでしたが、ぴっっったりでよかったです♡

お客様のきっちりした採寸のおかげです。喜んで頂けてとっても嬉しいです。

 

抱っこひも業界も日々進化していて、私自身初めて見る商品が多いです。

「こんなんで困ってる」「こんなんない?」って思うことがありましたら、お気軽になんでもご相談下さい♡

 

とっても可愛い赤ちゃん&キュートなマ熊(マンダムベアー)のお写真と、嬉しい感想をありがとうございましたはーと

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com