ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

胸元よだれカバーモニター、多数のご応募ありがとうございます♡&バレンタイン

土日はブログ更新する暇がなく、更新が空いてしまい申し訳ございません。

2/10から2日間だけ募集していた、胸元よだれカバーのモニター様。

f:id:pomochi:20170210212252j:plain

↑これと

f:id:pomochi:20170210212301j:plain

↑これ。

Facebook、Instagram、ブログで告知させて頂きました。

短期間にも関わらず、70名の方にご応募いただきました。

10名くらいかな?と思っていたので、想像以上の方からご応募いただき、しかも皆様めっちゃ丁寧に回答下さり、感動です。

せっかくなので、1名様→3名様にモニター枠を広げます。

さらにせっかくなので、実際の播州織ダブルガーゼを使用&当選された方の回答頂いた生地(ない場合はできるだけ近いもの)でお仕立てさせて頂きますね。

 

今回のプチアンケート、私の想像していなかったアイデアや、生地についても「そうなのか、なるほどー!」と思うことが多数あり、実施して本当に良かったです。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございます。

 

抽選結果は2/14(火)21時頃、ブログ、Facebook、Instagramで発表予定です。

お楽しみにお待ちくださいね♡

 

全く関係ないですが、明日はバレンタインですね~。

昨日スーパーに行ったとき、バレンタイン仕様のアンパンマンのぺろぺろチョコ詰め合わせ?みたいなのを息子に買わされました。

夫にも

「どんなチョコが欲しい?」

と聞くと

「チョコレートケーキが良いな♡」

とリクエスト。

ですが、私はりくろーおじさんのチーズケーキ(めっちゃ美味しい)が食べたい気分だったので、それでも良いか聞いたところ

「・・・せっかくのバレンタインだから、チョコがいいのに(くすん)」

と可愛く(?)、夫(33)に言われました。

でもやっぱり、りくろーおじさんが食べたいんです。

なので私は明日、りくろーおじさんのチーズケーキを買おうと思います。

夫よ、これも運命-サダメ-。

バレンタイン=夫にあげるもの=私が食べたいもの。

これで決まり!!!

・・・・と思いきや!!!

りくろーおじさん、そごう神戸店閉店と今知る。

ガ‐‐‐‐‐ン。ショックすぎます。

これは明日夫に、大阪で買ってきてもらうしかないですね。

友チョコって言葉もあることですし、時代は今、嫁チョコです。(チョコじゃないけど)

あー、明日が楽しみです♡

 

※関西圏の方しかわからないネタでごめんなさい。

↑りくろーおじさんとは、ここのチーズケーキなんですけど、めっちゃ美味しいんです。

しかも安いんです。最高です。

明日食べられるのが楽しみです(既に決定事項。夫(33)よ、ありがとう)

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

広告を非表示にする