ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

胸元よだれカバー、モニター様結果発表~♪

大変お待たせ致しました。

今回、10名くらいの参加かな?ウフフと思っていたのでアンケートフォームを使用しませんでした。

予想を遥かに上回り、2日間で合計70名の方からモニター希望を頂きました。

しかも、熱い&丁寧な回答で、皆さんにマンダムいいね!です。

ありがとうございます♡

なので、集計に非常に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした><

 

皆様、モニター結果が気になっているかと思いますので先に発表させて頂きますね。

 

結果は

Yuka K様
Y.R様

S.S様

 

の3名様に決定しました!

本名そのままの方はイニシャルにしました。

また個別にご連絡させて頂きますね♪

 

抽選方法ですが、手書きでのあみだくじに限界を感じているので、前回より文明の利器に頼っています。

今回は「神様 あみだくじ」というフリーソフトを使いましたが、セットアップにかなりてこずりました。

なんかいい抽選ソフトないんでしょうか。模索は続きます。

抽選と言えば、前回実施したアンケートの当選プレゼントの最後の一つ、ポシェット完成しております。明日、オーダー分と一緒に送らせて頂きますね。

大変お待たせしてしまいました><

でも、めっちゃ可愛い&かっこよく仕上がっておりますので、お楽しみにお待ちください♪

 

ちょっと話がそれました。

今回モニターに選ばれなかった皆様、ごめんなさい><

でもでも!胸元のよだれに悩んでいるママさん、こんなに多いのね!マンダム!!(驚)

と思いました。

素材や柄、また「こんなんも欲しい」というご意見、本当に役に立ちました。

胸元のよだれカバー、今週中にモニター様分をお仕立てして、モニター様よりご意見を聞いて改善&パワーアップ&マンダム強化したものを3月頃より販売できたらいいなと思っております。

 

洗い替えが必要なものなので、価格も買いやすいように設定してみます。

プチアンケートにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♡

またゲリラ的にモニター募集&プチアンケートは実施しますので、その際は是非ご協力よろしくお願い致します。

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com