ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

3/4(土)13時~ サンテレビの番組「午後キュン」で紹介されます。

3/4(土)13時~14時 サンテレビの午後キュンという番組内で、pomochi simpleをご紹介頂けることになりました。

↑サンテレビ公式HPです。ちなみに現在、なんと!

pomochiの抱っこひもリュックがトップページに表示されています!!

知らなかったので、本日発見して腰が抜けそうになりました。

 

放送エリアは兵庫県、京都府、大阪府と限られてはいますが、よかったら是非ご覧ください♡

来週、youtubeサンテレビ公式チャンネルにも、pomochiの紹介部分をupして下さるとのことなので、放送エリアでない方も、是非ご覧頂けると嬉しいです。

↑サンテレビの公式チャンネルです。おっサン(サンテレビの公式キャラ)がかっこよすぎます。

 

午後キュンは、サンテレビがある神戸から発信する地元密着番組です。

明日のゲストはなんと、プリンセス天功さんとジェームス小野田さんです。

収録を見学中、出番待ちのジェームス小野田さんの真後ろに私が座っていて、こんなこと人生であるんか、と背中を凝視しながら興奮していました笑。

生のプリンセス天功さん、すっごくスタイルが良くてきれいでめっちゃオーラがありました。トークも面白かったです~。

 

サンテレビガールズさん達が、ものすごく可愛くpomochi simpleを紹介して下さって、心の中でマンダム大爆発、ビッグウェーブ大到来、波はジェットコースターでした。

放送後まで詳細が書けないので、また放送後に詳細を大爆発させながら書きたいと思います。

 

あと、ブログ更新が滞っていた間の業務連絡です。

刺繍部分にトラブルがあり、simpleの入荷が遅れています。

来週半ばにドバっと発送できるかと思います。

大変申し訳ございませんが、もう少しだけお待ちください。

胸元よだれカバーも今絶賛開発中です。播州織のダブルガーゼ、気持ちよすぎます。

 

そんなこんなで、pomochiの初テレビ番組デビュー サンテレビの午後キュン、お時間がございましたら是非ご覧下さい♡

私も明日、かぶりつきで見ます。

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

広告を非表示にする