
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

【3/10(金)23:59まで】思い出の品物、どうしてますか?アンケート。

突然ですが、pomochiを普段ご覧になられている方は、お子様が幼稚園や保育園で作ってきたお絵かきや、工作物などの作品、どう保管されていますか?

pomochi店長の高橋家は、今3歳の子どもがいて保育園に通っているのですが、もらってきた子どもの作品、飾ろう飾ろうと思いつつ・・・

冷蔵庫の脇にそっと貼ってみたり(いつしか貼られ続け風景と化す)、紙粘土で作ってきた腹ペコアオムシはとっても良い出来だったので、電子レンジの上にそっと置いてみたり(なぜ電子レンジ)、本当に適当な保管方法です。

 

未来の子に対してのおさがり含め、思い出の品って結構保管場所に困るんですよね。

でも、捨てたくないし置いておきたい。

でもでも、スペースが・・・・。

 

という、ママ達のお悩みを解決するサービスを阪神電車様が今後開始されるそうです。

今回ご縁があり、サービスご担当者様より

「普段pomochiをご覧になられているママ達のお声を是非聞きたい!」

とご依頼いただきました。

アンケートに回答して下さった方の中から、抽選で合計7名様に景品が当たります。

太っ腹!!

2名様に、トラッキーのぬいぐるみ(M)サイズ。

5名様に、QUOカード500円分が当たります。

f:id:pomochi:20170305210825j:plain

↑阪神電車と言えば、阪神タイガース。

トラッキーのぬいぐるみ、私も欲しいです。ラッキーちゃんも選べるそうです。

 

↑アンケートはこちらです。

本日~3/10(金)23:59分まで回答受付中です。

 

普段、pomochiのアンケート回答数が1週間で大体100名様位なので、当選確率高めだと思います♡

私もトラッキーのぬいぐるみ欲しいので、回答します笑。

今回はpomochiのアンケートではなく、阪神電車様主催のアンケートなので、集計結果や抽選などに関与しませんが、アンケートの回答が困っているママの悩みを解決するサービスに繋がれば良いなと思います。

皆様、是非ご協力よろしくお願い致します。

 

f:id:pomochi:20170305205954p:plain

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com