ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

解き放て、ノマドワーカー

f:id:pomochi:20170523223846p:plain

月一更新状態になってしまっているブログです。

いつも見て下さっている方、ありがとうございます。

久しぶりなのに、一番上に私のお絵描きを載せてすみません・・・。

 

スタバでアップルマック(※)をカタカタカタ~、ドヤァッ☆(キラッ)

って私もいつかしてみたいなぁと思い、私なりにおしゃれな人を描いてみました。

ポイントは、ストローをスタバカラーの緑色に塗ったことです。

※アップルマックではなく、マックブックでした。

いつも覚えられず、この注釈を書くときも「あれ、ブックマックエアーやったっけ?」と思ってググりました。

 

文章を書くことは大好きです。(事業計画関連除く←蕁麻疹出るくらい苦手&嫌い)

最近全然書いていないので、書き筋が衰えてきているような気がします。

内なる自分を解き放て、ノマドワーカー!!

な感じになりたく、自分の身の振り方を見つめなおす時間を現在増やしています。

広告を非表示にする