ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

2017年6月26日まで!ブログ更新強化月間アンケート実施。ぽもち福袋当たります。

pomochiの豪華(?)ぽもち商品詰め合わせ福袋が抽選で当たるアンケート。

只今~2017年6月26日(月)23時59分まで

ブログ更新強化月間~まばら更新saygoodbye~アンケートを実施します。

ひらたく言うと、ブログにどんな記事かいて欲しい?アンケートです。

以前アンケートにご参加された方にとっては

「短っ!!」

と感じるくらい、楽勝楽勝なアンケートになります。

 

回答者様全員に、100円割引クーポンをプレゼントさせて頂きます。

最初はこのクーポンだけにするつもりでしたが、それでは味気ないかな・・・と思い、ご用意させて頂きました。2セット・・・・・・!!!!!

 

今回の抽選プレゼントですが

Aコース:「抱っこひもリュック(original)」+「よだれパッド」+α 

Bコース:「pomochi ポシェット」+「pomochi 巾着」+α

になります。

サンプルや試作品、もしくは仕様変更による廃盤商品になりますが(タグなどが違う)、ちゃんと製品として機能します。

見た目が破れてるぅ、ほつれてるぅ、ということもなく、現行製品と同様のしっかりした縫製です。

素材も現行製品と全く同じものばかり使用しています。(もしくはほぼ同等品)

柄や色などは選べませんが、かなりお得な豪華セットだと思います♡

 

Aコースは抱っこひも現役ママ向け、Bコースは抱っこひも現役ママ&抱っこひも卒業ママどちらも活用頂けます。

お好きな方を選んで頂いて、それぞれの中から抽選させて頂きますね。

 

ちなみに肝心の写真ですが、今思い付きで「サンプルもプレゼントしよ~っと♪」と決めたので、手元にありません。

チラ見せできるように、早くて明日には写真をupしようかなと思ってます。

 

 

 

そしてなぜ今回こんなアンケートを実施しようと思ったかと言いますと・・・

ブログを読んで下さっている方はご存知かもしれませんが、私は今年の1月30日に宣言しました。

「毎日ブログを更新する」

と。

その宣言は、2月に儚く舞い散る雪のように散っていきました。

(関係ないけど、雪のお宿っておせんべい美味しいですよねぇ)

 

~ここからブログに語って頂きました~

たまに思い出したように更新したら、何かの宣伝ばかり。

こんなために、私(※ブログ)は生まれたんじゃない!!

Not blog is born

Blog is important!!

Very very important!!!

Mabara 更新 Say good bye!!!!!!

~(←ブログの気持ち-叫び-)終わり~

 

ブログから悲痛な気持ち-叫び-を受け取ったので、ちゃんと更新しようと思いアンケートを実施したわけです。

※ちなみに、このブログを書いてる筆者(髙橋)の英語力は中学校1年生の「Here comes the monorail」で止まっています。

 

そんなこんなで、アンケート軽いノリでご参加いただけましたらとっても嬉しいです。

アンケートが1回答されるたびに、羊のショーンの真似で

「めぇぇぇええ」

と鳴きます。(結構似てる)

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com