ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

アンケート抽選プレゼント結果発表&下の方にブログ限定記事あり

【アンケート抽選プレゼント結果発表】
大変お待たせいたしました。
アンケートの抽選プレゼント結果発表です~。

Aコース:みきさん
Bコース:T.Nさん(本名フルネームだったので、イニシャルにさせて頂きました)

に決定しました。
おめでとうございます♡

今日は遅いので、明日ご連絡させて頂きますね。

今回は93名の方にアンケートに回答して頂きました。
本当にありがとうございます。
読みたい人気記事ランキングも、意外な記事が上位で、我ながら「本当に良いの???良いの???書いちゃうよ~☆」と燃えました。
今月末でブログ更新体制を整えて、またHPの環境も整えて、アンケートの回答結果を元に、楽しい記事をお届けできたらなと思います。
FacebookやInstagramでも告知させて頂きますので、フォローやいいねして頂けると、めぇええええと鳴き続けます(喜びで)

また近日(多分8月くらい)、「あなたの妊婦時代の思い出、聞かせて下さい(現役妊婦さんも歓迎)」アンケートを実施したいと思ってます。
サンプルや試作品、まだ残っているので、今回残った分は次に回したいと思ってますー。

皆様、本当にありがとうございました♡
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今回の抽選方法

ここからFacebookやInstagramにはあげてない、誰得なブログ限定記事です。

今回の抽選方法は、ど定番のあみだくじにしました。

あみだくじ以外にも、何か良い抽選方法ないかな?と私なりには考えていたので、せっかくなので紹介させて頂きます。

案1.ダーツ

f:id:pomochi:20170627230002p:plain

くるくる回転する的にダーツをさす(←さすって表現で合っているのでしょうか)

掛け声はもちろん

「パ・ジェ・ロ!!」

「パ・ジェ・ロ!!」

です。

くるくる回転するダーツを作る時間がないため、今回は泣く泣く見送りました。

 

案2.ウインクの数できまる

f:id:pomochi:20170627230234p:plain

私は目隠しをした状態で、ぽもち男性モデルにウインクをしてもらい、適当なところで「ストップ!!」と声掛けし、その時のウインク数(64回なら64番さん)が当選、という画期的なアイデアです。

今回は、ワンショルダー(合皮)が用意できなかったこと、男性モデルが多忙で夜遅いため、実現しませんでした。

ですが、このウインクの数は実現できそうなので、次回の抽選時に使えたら良いなぁと思ってます。

 

案3.空気がばばばってなってるところでピラピラ舞うくじをつかむf:id:pomochi:20170627230541p:plain

これは私の夫案です。

まずこのくじ引きマシーンをどこから調達すれば良いのか分からないし、面白みにかけるので却下となりました。

 

以上です。

ブログ限定記事は、本当にどうしようもない記事ばかりupされていく予定ですが、マニアの方どうぞよろしくお願い致します。

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com