ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

母子手帳入れアンケート、結果発表。

【アンケート抽選プレゼント結果発表】
母子手帳入れ」アンケートにご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!

皆様本当に丁寧&熱いご意見をありがとうございます。
母子手帳入れの他にも、感想や「こんなの欲しい」を教えて下さり、目からウロコが止まりませんでした。
母子手帳入れの開発が落ち着きましたら、今回頂きました特に人気があった「こんなの欲しい」の開発をしていきたいと思ってます。
今回の当選者様ですが
・もりきんさん
・841さん
でした。おめでとうございます!
お二人様には、今夜メールをさせて頂きます。


当選されなかった皆様、ごめんなさい><
でも、皆様からのアンケート、毎回読ませて頂くのを凄く楽しみにしています。
今後もアンケートを実施していきたいと思っておりますので、その際は是非よろしくお願い致します^^
また、母子手帳入れに関しても数名様限定ではありますが試作品のモニター様を募集させて頂く予定です。
LINE@登録者様、Facebookにいいね!をして下さっている方、Instagramフォロワー様から各1名ずつ選ばせて頂こうかなと思ってます。
皆さんからいただいたご意見を元に、頭の中であーでもない、こーでもないと考えつくし、スタッフとも話し合い
「こんなんかも!」
なデザインと、素材も選定できつつあるので、形にできたらご紹介させて頂きますね~。

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

友だち追加

地味に始まったLINE@。ご質問などもお気軽にどうぞ♪