ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

見に来て下さって感動のオンパレード

9/7~9/8まで開催されていた「国際フロンティア産業メッセ2017」という展示会にご縁あって出展させて頂きました。

FacebookInstagramで、9/6の間際にこっそり告知させて頂きました。(本当に間際すぎなの何とかならんのか)

 

pomochiのInstagramを見て下さったフォロワーさんが、遠い所からしかも赤ちゃん連れで、pomochi simpleを見に来るためだけに来て下さって、感動しました♡

本当にありがとうございます。

赤ちゃんも可愛くて、ママさんもとっても良い方で癒されました~。

熊本県ブースで、くまもんの可愛いクリアファイルを貰えるのですが、一緒に貰いに行ったのも良い思い出です(笑)

お写真撮らせて頂けばよかったですね。本当にありがとうございました♡

 

実物を見てみたいというお声をたくさん頂いていて、そういった場を設けられるよう色々画策中です。

pomochi事業所内でしたら、時間が合えばいつでも見に来て下さってOKなので、近場の方で見たい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけ下さい~。(兵庫県神戸市元町です)

 

母子手帳入れ、どうなってるのか?

上記の展示会準備&出展などでバタバタしていたのでストップしていましたが、頭の中では形が出来上がってきてます。

明日、裁断して試作してみる予定です。

一度試作が出来上がりましたら、途中経過画像を載せますね(多分酷いです。試作はいつもひどいのです)

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

友だち追加

地味に始まったLINE@。ご質問などもお気軽にどうぞ♪