ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochiポシェット&pomochi巾着

【お客様の声】
pomochi ポシェットをご購入頂いたお客様より、レビューを頂きました♡
---
■お客様より

f:id:pomochi:20170912203417j:plain
以前巾着のみを頼んだのですが
ポシェットもずっと購入を企んでいて、しかし長く常に使いたい。
土台になる生地はシンプルなやつで更に自分好みの色がいい。
暗いけど暗すぎないデニムとかいいなー

と考えてたところ家の近くでドンピシャな生地を見つけたので
ぽもちさんの扱っているお気に入り柄生地と合わせて仕立てて頂きました。

アンヨが少しできるようになり 荷物もだいぶ減ってきたので最低限のものを入れてお出かけしたり 病院に行く時に母子手帳とお財布とスマホ とか便利そうです*°

届いた今日がちょうど雨でベビーカーが面倒だったので
早速ポシェットを抱っこ紐に装置したら ぽもちオリジナルで体感済みですがポシェットもやっぱり使いやすかったです♪
その上最低限だから軽いっ

理想通りの生地に加え サンプルで 巾着のスナップをリンゴにしてもらいましたが
これがまた可愛さ指数を更に倍増させてて 大満足です!

コーンフレークの某トニーザタイガーのようにグーれいっ!と叫びまくりたいのですが 今回真面目なレビューにしました(笑)
またすてきな新商品が出たら是非頼みたいです♪

---
大分前に頂いたレビューで、ご紹介が遅くなり申し訳ございません💦
レビューの通り、以前巾着もご注文下さって、今回お揃いの生地でお仕立てさせて頂きました。
デニム地は持ち込み生地だったのですが、とっても可愛いですね~♡

抱っこ紐の出番がだんだん減ってきたときに、pomochiポシェットはとってもおススメです。
お役に立てて嬉しいです*^^*

いつも本当にありがとうございます。今後ともぜひぜひよろしくお願い致します♡

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

友だち追加

地味に始まったLINE@。ご質問などもお気軽にどうぞ♪