ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

アンケートプレゼント当選者様からの感想&母子手帳入れ進捗情況

【アンケートプレゼント当選者様からの感想&母子手帳入れ進捗】
母子手帳入れアンケートのプレゼントに当選された、もりきん様から、プレゼントの感想を頂きました。
プレゼントは「抱っこひも収納カバー大サイズ ファミリアチェック」をお選び頂きました。
許可を得て、感想を掲載させて頂いています。
---
もりきん様より
本日、抱っこひも収納カバーが届きました。予想以上に早く送っていただいて驚きました!ありがとうございます(о´∀`о)
収納カバー家でさっそく試してみましたよ!
抱っこひも使用中もぴったりフィットしていてもたつかないので良いですね(^^)
紺色のシンプルなエルゴがファミリアチェックで可愛くなりました♪
収納は、エルゴアダプトが固めなのとまだ慣れないのとで少し時間がかかってしまいましたが、最終的にはすっぽりと収まったので、使っていけばすぐに慣れてスムーズにしまえそうです(^o^)
これからのお出掛けが楽しみ!
素敵な商品を本当にありがとうございました!!
(※ここから、当選時のメールのやり取りです。とっても感動したので掲載させて頂きました♪)
今回本当にどの商品をお願いしようか迷って、もうすぐ5カ月になる娘は最近よだれの分泌が激しいので胸元よだれカバーも欲しいし、先日支援センターデビューしたので巾着も気になる(今持っているマザーズバックだと大きすぎる、かつ近所すぎて抱っこ紐も使わないのでpomochi simple以外のジャストサイズバッグが欲しい)、母子手帳ケースもどんな感じに仕上がるのか気になる…etcと悩みまくりました。
そして、それだけママの「今まさに欲しい」需要に応えられる、痒いところに手が届く商品ばかり作っているpomochiすげぇ!と改めて思いました(^^)
これも、今回のアンケートの様に全国のママさんの声を集めて高橋さんが研究に研究を重ねてるからこそですよね!
……と、1日サイトやブログを見ていて思ったので、この思いを伝えずにはいられませんでした。
---
ありがとうございますです。ぬおーーーーー!!です。
痒いところに手が届く商品ばかり作っている、だなんてもう本当に感動すぎて、頂いたメールを読んでじーーーーんとしていました。
pomochiの商品は、本当に皆さんの声が元になってできています。
「そんな発想はなかった!!」というご意見や、「え、そうなの!?意外!!」という世間の常識を覆すような情報が多数だったりで、ほんとありがとう、みなさんありがとう!!
という気持ちでいっぱいです。
もりきんさん、とっても嬉しい感想をありがとうございました!


母子手帳入れですが、昨日試作一号ができました。
余っていた生地を適当に使った&黄緑の蛍光ファスナーがまばゆく輝く、とんでもないケースを生み出してしまいました。
スタッフとも話し合って、更なる改良を加えて、今日はちゃんとした生地で試作を作ってみる予定です。
写真は、試作を作る前に準備した型紙もどき。
先日出展した展示会の裏紙が大いに役に立ちました。(怒られそうです。

f:id:pomochi:20170914084013j:plain

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

友だち追加

地味に始まったLINE@。ご質問などもお気軽にどうぞ♪