ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 胸元よだれカバー

【お客様の声。胸元よだれカバー】
お客様より、胸元よだれカバーの感想を頂きました。
許可を得て、転載させて頂きます。
---

☆お客様より

f:id:pomochi:20170920195818j:plain

f:id:pomochi:20170920195825j:plain

今日よだれカバーをやっと付けてみました。
今まで他社さんの肩紐カバー、胸元カバーを付けていて、胸元カバーは汚れても、肩紐カバーは汚れなかったので、出番がなかったのです💦


付けたらびっくり、よっぽど口当たりが良かったのか、胸元カバーはもちろん肩紐カバーもずっとハムハムしていました(笑)
肩紐カバーと連結できて胸元カバーがずれにくいのも、細かいところですがかなりストレスフリーでしたので、洗い替えを購入させていただこうと思いました‼️

そこで、質問なのですが、スナップが表にも裏にも付いているのは、リバーシブル仕様ということでしょうか⁇
胸元カバーの下側のスナップもリバーシブル用でしょうか⁇

---

モニター様からは、感想を頂いているのですが、実際に購入頂いたお客様から胸元よだれカバーの感想を頂いたのが初めてだったのでとっても嬉しかったです♡

胸元カバー、肩紐カバー、どちらも赤ちゃんがすりすりする部分なので、生地選びはとにかく

「肌触りが良い。チクチクしない」

をモットーに厳選しています。

ずっとハムハムしていた、という赤ちゃんを想像して微笑ましくなり、思わず笑ってしまいました♡

 

肩紐と胸元の連結もお褒め頂きありがとうございます♪

 

最後のご質問ですが、胸元よだれカバーはリバーシブル仕様になっています。

そのため、裏表にスナップが付いているのです。

表面が汚れたら、裏面に変えることもできますよ♪

 

実際の使用感なども、とっても分かりやすく書いて頂きありがとうございました*^^*

 

実際にお使い頂いた感想、是非教えて下さい^^
メールでも、地味に始まったLINE@でもお気軽にどうぞ。
pomochiのLINE@
友だち追加
よければお友達追加して下さいね♪

 

pomochiのHP・SNS

www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ

www.instagram.com

友だち追加

地味に始まったLINE@。ご質問などもお気軽にどうぞ♪