ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochi巾着

【お客様の声。pomochi巾着】
お客様より、pomochi巾着のレビューを頂きました。
ブログにも転載させて頂きます。


お客様より
pomochi巾着
※画像は当店の参考画像です。

待ちに待って到着しずっと使い続けてるのに書くのを忘れてました。
一言で言うとジャスト!
大きさも中身の入り具合使い勝手などなどジャスト!
やっと歩き始めて外でのお散歩が楽しくなりちょっと時間ができると水筒とおむつとおしり吹きとタオルをいれて、ポシェットと連結。楽しく使ってます。
はじめは口紐が固くて閉めにくかったけど馴染んできて、もうすぐ一歳の子供も中からおもちゃをだしたり、使えてます。
素敵なものをありがとうございました


とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡
サイズや容量についてジャストと言って頂けてとても嬉しいです。
歩き始めると、お外でのお散歩増えますよね^^
ちょっとそこまでのお出かけに活用頂けて嬉しいです。


ポシェットのレビューも書いて頂きました。

 から是非ご覧ください♪

とっても嬉しいレビューをありがとうございました!

 

pomochi巾着、お好きな生地でお仕立てさせて頂くオーダーメイドは

↑から受付中です。現在の納期は約2週間になります。


実際にお使い頂いた感想、是非教えて下さい^^
メールでも、地味に始まったLINE@でもお気軽にどうぞ。

pomochiのLINE@
友だち追加
よければお友達追加して下さいね♪


pomochiのHP・SNS


www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ


www.instagram.com

友だち追加

地味に始まったLINE@。ご質問などもお気軽にどうぞ♪