ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

【オーダー紹介】ベビービョルン 肩紐よだれカバー プレート柄ネイビー

ベビービョルンの肩紐よだれカバー、オーダー頂きました。

f:id:pomochi:20171003221048j:plain

f:id:pomochi:20171003221052j:plain

使用生地:東欧風 プレート柄 ネイビー(日本製コットン100%)
ベビービョルンのよだれカバーは、エルゴなどの肩紐よだれカバーと比べてかなり小さいです。
小さいですが、構造はエルゴなどの肩紐よだれカバーと全く同じですので、短い距離でもバッチリよだれを吸収します♪

装着前before

f:id:pomochi:20171003221125j:plain


装着後after

f:id:pomochi:20171003221144j:plain
※上のビョルンは「ベビービョルンミラクル」という、かなり昔のビョルンで撮影しています。
現在オーダーで仕立てている、ベビービョルン肩紐よだれカバーは
ベビービョルンone
ベビービョルンone+air
ベビービョルンone+
ベビービョルンair
にぴったりサイズでお仕立てさせて頂いています。

上記ビョルンと比べると、昔のビョルンの方が肩紐部分が細いため少し大きい感じでしたが、ベビービョルンミラクルにも使えました♪

オーダーありがとうございました♡

 

ベビービョルンの肩紐よだれカバーのオーダーメイドは

上記から受け付けています。
完成品も続々出来上がってきていますので、今週中には販売できると良いなと思ってます。
ラブリーすぎて可愛すぎる生地もあって、ラブリーボンバーな方におススメです。

 

pomochiのHP・SNS


www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ


www.instagram.com

友だち追加

地味に始まったLINE@。ご質問などもお気軽にどうぞ♪