ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochi巾着 倉敷帆布ブラック×東欧風プレート柄

【お客様の声。pomochi巾着(オムツ&お着替え入れ)】
お客様より、pomochi巾着の感想&お写真をInstagramに投稿頂きました♡
許可を得て転載させて頂きます。


☆お客様より

f:id:pomochi:20171004214144p:plain

f:id:pomochi:20171004214252p:plain

f:id:pomochi:20171004214258p:plain

f:id:pomochi:20171004214305p:plain

f:id:pomochi:20171004214313p:plain

待ちに待ってた郵便が届いたので1つ目の使い勝手を長々書きます。
インスタだったかフェイスブックで知ったぽもちさんのpomochi巾着 です。
地味に売れているそう笑
最近はリュックにクロス抱っこ紐が定番だったんですが、重すぎて👶
腰痛が悪化するし荷物は基本最低限の少なめ派な自分。
ちょっとそこらへ行く時用にこちらを購入❤️
最低限というか全然これでコトが足りてしまうんです。
うちはまだマグ使ってないですが内側にマグが立てて入れられるポケットもあって。
・オムツL4枚
・ペットシート1枚
・上下着替え
・スタイ
・お尻拭きコットン
・ハンドタオル
・ウエットシート
・授乳エプロン
・おもちゃ
・財布
が余裕で入ります。まだ入りそうです。
お財布ポシェットもつけられそうだったので手持ちのをつけてみたら、さすがに重量が増したけど抱っこの時じゃなければ全然アリ✨
用途によってリュックにも入れられるし、柄も可愛くて気に入りましたー❤️
ちょうど生地が無くなるとのことで裏表微妙に色が違いますが、どっちの色にするか悩んでたのでちょうど良かったです❤️
ぽもちさんありがとうございます😊🙌
更にお出かけへのハードルが低くなりましたー!これでちょっと支援センターとかも行きやすくなりました😁
私は一切何も手作りできないタイプなんでこういうのを考えたり作れる人は本当尊敬します👏✨


倉敷帆布ブラック×東欧風プレート柄ミント&ホワイトでお仕立てさせて頂きました。
文中にもある通り、ミント生地が裏地分には足りなかったので、裏地は相談の上ホワイトにさせて頂きました。
中に入る物の例も、とっても具体的に書いて下さりありがとうございます♡

他社さんのお財布ポシェットとも連結できるんですね♪
巾着だけ持っていて、ポシェットは手持ちの分がある方、是非試してみてください~♡
お出かけへのハードルが低くなると言って頂いてすごくうれしいです*^^*

とっても嬉しい感想&たくさんの素敵なお写真をありがとうございました♡

 

pomochi巾着は、お好きな帆布&柄生地でお仕立てさせて頂いています。


上記リンクよりオーダー頂けます。

現在の納期は約2週間です。


実際にお使い頂いた感想、是非教えて下さい^^
メールでも、地味に始まったLINE@でもお気軽にどうぞ。

友だち追加

地味に始まったLINE@。ご質問などもお気軽にどうぞ♪

pomochiのHP・SNS


www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ


www.instagram.com

友だち追加

地味に始まったLINE@。ご質問などもお気軽にどうぞ♪