ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochiポシェット&pomochi巾着

pomochiポシェットとpomochi巾着の感想&お写真をInstagramに投稿頂きました♡
許可を得たうえで、ブログにもご紹介させて頂きます。


☆お客様より

f:id:pomochi:20171012100020p:plain


抱っこ紐に付けれるポシェットが届いた😏
ちょっとした買い物はこれ使おう😃💕
斜め掛けの時はお着替え入れも合体できるという😍

今日さっそく病院で使用してます😆
母子手帳ケースとオムツ1枚がすっぽり入ります😚


オーダー内容は
・pomochiポシェット(倉敷帆布ブラック×ファミリアチェックレッド)
・pomochi巾着(倉敷帆布ブラック×ファミリアチェックレッド)
でした。お揃いでとっても可愛いです♡

ポシェット、皆様に言われるのが
「(良い意味で)思ったより大きかった。たくさん入りそう」
という感想を頂きます。
長財布もスマホもすっぽり入るサイズを極めて、このサイズになりました♡
オムツも母子手帳も入るんですね!これは新たな発見でした。

喜んで頂けて、スタッフ一同もハッピーハッピーです。
嬉しい感想と素敵なお写真をありがとうございました*^^*

長財布、スマホ、そしてオムツ1枚も入るpomochiポシェットは


pomochiポシェットと合体して使える、pomochi巾着(オムツ&お着替え入れ)は

上記からそれぞれオーダーメイドを受付中です。

お好きな帆布、柄生地を組み合わせて、世界で一つだけをお仕立てさせて頂きます。

現在の納期は約2週間です。


商品の感想、是非教えて下さい♪
メールでも、SNSのコメント欄でも、LINE@でもなんでもかんでも大歓迎です。
pomochiのLINE@
友だち追加
よければお友達追加して下さいね♪