ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 胸元よだれカバー

胸元よだれカバーのレビューを頂きました♡
ブログでもご紹介させて頂きます。


☆お客様より

f:id:pomochi:20170930222729j:plain

本日無事に品物が届きました★
ありがとうございます!
息子の服や小物など ファミリアの物が増えて行く中で こちらの抱っこ紐用のよだれカバーはかなり魅力的で…。
購入を悩んだのですが 1ヶ月健診も終わり これからお出掛けも出来るようになるので やっぱり欲しい!と思い 思い切って購入しました。
洗い替え用も欲しいと思ったので2つ購入させていただきました。
これから使うのがとっても楽しみです!


オーダー内容は
胸元よだれカバーセット ファミリアチェックブルー
でした。

お子様、1ヶ月健診が終わられたんですね♬
これからだんだんお出かけの機会が増える中、pomochiの胸元よだれカバーを選んで頂きとっても嬉しいです。
よだれが少ない赤ちゃんでも、冬場はニットやセーターを着用される時に、その際のちくちく防止に役立ちます^^
育児のお役に立てますように。とっても嬉しいレビューをありがとうございました♡

胸元よだれカバーの完成品

胸元よだれカバー お好きな生地でオーダーメイド

上記それぞれよりご注文頂けます。

オーダーメイドは、納期約2週間程度でお仕立てさせて頂きます。

 

※ファミリアチェックブルー生地は、かなり在庫が少ないため、お問合せ下さい。


商品の感想、是非教えて下さい♪
メールでも、SNSのコメント欄でも、LINE@でもなんでもかんでも大歓迎です。
pomochiのLINE@
友だち追加
よければお友達追加して下さいね♪

pomochiのHP・SNS


www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ


www.instagram.com

友だち追加

地味に始まったLINE@。ご質問などもお気軽にどうぞ♪