ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochi simple ブラック

pomochisimple(抱っこひもリュック)の感想をメールで頂きました♡
許可を得てブログでもご紹介させて頂きます。


☆お客様より

f:id:pomochi:20170612135301j:plain
※写真は当店の写真です。

本日、商品届きました!
明日から早速お世話になろうと思っております☆
生地もしっかりとしていて、縫製もちゃんとしていて長く使えそうで、とても、良いお買い物をした気持ちです☆
この度は、ご丁寧に対応して頂きまして
有難う御座いました(^^)

(追記)
早速、今日使わせて頂きました!
ポケットも多すぎず少なすぎずで
使いやすかったです☆


ポケットですが、増やしすぎるとリュック自体が重くなるし、少なすぎると不便なので厳選した数なのですが、多すぎず少なすぎずと言って頂きとても嬉しいです!

pomochi simpleは、縫製はカバンで有名な豊岡の縫製工場様に裁断から縫製まで一貫してお願いしています。
生地は、倉敷帆布を使用しています。
長くお使い頂けると嬉しいです*^^*

とっても嬉しい感想をありがとうございました♡

 

pomochi simpleブラックは

上記より購入頂けます。

3営業日以内に発送可能です。

色違いで「グレー」「アイボリー」もあります。


商品の感想、是非教えて下さい♪
メールでも、SNSのコメント欄でも、LINE@でもなんでもかんでも大歓迎です。
pomochiのLINE@
友だち追加
よければお友達追加して下さいね♪

pomochiのHP・SNS


www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ


www.instagram.com

友だち追加

地味に始まったLINE@。ご質問などもお気軽にどうぞ♪